※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タチ
家族・旦那

旦那さんの実家でお食事中に、旦那さんと義理両親が家族のこと(わたし…

旦那さんの実家でお食事中に、旦那さんと義理両親が家族のこと(わたしが嫁にくる前の話)で言い合い(口喧嘩)を始めました。
終わりがない口喧嘩。
楽しい食事も楽しくなくなる。
子どももいるのに、ふつうに喧嘩し合うのとかやめてほしい。

みなさんそんな状況なったことありますか?

コメント

(*´ー`*)❤️

私は完全同居しています(^-^)
たまにあります。旦那と義両親が言い合いになること💦
子供もみてるのにほんとイライラします(。´Д⊂)
子供のフォロー?しなきゃいけないし、喧嘩の間に挟まれるしで<(`^´)>

• タチ

タチ

回答ありがとうございます😊

同居ですと、そうゆう状況になること多そうですね、、、
    ほんと子どもがいるところで大人が口喧嘩始めるとか本当にやめてほしいです。みっともないです。
    間に挟まれるのは辛いですよね(^_^;)

• 10月2日
りぃ

私は結婚してない段階でありました。
彼と彼の母親が私とか彼の妹の目の前で大喧嘩し始めました。
最終的に彼はお皿を割り、お母さんの首を絞めるまでしてました。
私は止めに入ろうとしたのですがあまりにも怖くてただやめて!って叫ぶしかなく……
結局その後家を出て私の家で居候と言う形になりましたが💦
居心地悪いしどうすればいいか分からないし、お子様いらっしゃるなら尚更ですよね(>_<;)

• タチ

タチ

おお、、、怖い時間でしたね、、、(>_<)
    周りのこと全く見えていない喧嘩、本当にやめてほしいですよね。
    わたしは大人になって親と喧嘩することがないので、旦那と義理両親のやりとりがありえなさすぎて引いてました、、、。

• 10月2日
  • りぃ

りぃ

ほんとですよね💦
    自分たちの世界に入るのはいいけどせめて違う部屋でとか配慮が欲しいですよね😅
    分かります💦
    私も親と喧嘩とか全くしないので余計に引いちゃいますよね…(´・_・`)
    結局どう対処するのが正解なのかも分からず仕舞いです(・_・;)

• 10月4日
しょりー

うちは旦那のお兄さんとお義父さんが言い合いになる事があります。
お義母さんと旦那はいつもの事だからーと無視してるので、止める人がいなくてわたしはどうしていいかわからず気まずい感じになってます。

子どもが生まれてまだ家族全員が集まった事はないですが、義実家に泊まりに行った時はちょっと心配です😅

• タチ

タチ

いつもの事だから〜って感じうちもあります(笑)わたしからしたらいつもの事じゃないわ!って感じです(笑)
    みんながいる場でそんなことやってて、恥ずかしくないんか?ってなります(^_^;)

• 10月2日
  • しょりー

しょりー

本当にその通りです!
    言い合いのキッカケはすごく些細な事だったりするのにそんなに長い時間言い合いしなくても…って感じです。
    本人たちには言えませんけど😅笑

• 10月2日
しーちゃん

ありますよー😅
うちは義母が結婚前に亡くなっているので義父だけですが
年に2回くらいですが義父と3人で食事に行くのですが
お店で喧嘩勃発💧旦那が激怒してお店を出て行ってしまい
義父と二人きりに。。。😅😅

ほんと嫌ですよね~😅😅

• タチ

タチ

お店で、、、(^_^;)
    そして旦那さん出て行ってしまうって、、、
    取り残された側の気持ち考えろって話ですよね。まずまず年に数回しか会わないお義父さんと喧嘩なんてやめてほしい(笑)

• 10月2日
Natale

完全同居してますが
主人と義父母が喧嘩することはありませんね🤔
8年付き合ってますが
見たこともありませんね☺️