※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱ
家族・旦那

皆さん私が常識知らずなのかも知れませんが…話しを聞いてアドバイスや意…

皆さん私が常識知らずなのかも知れませんが…話しを聞いてアドバイスや意見を聞かせて貰えると嬉しいです😥❤️

旦那が7日に高校時代の友達と飲みに行くという話になり、その友達が今年結婚する予定の彼女を連れてくるみたいなので私も行こうと言われました!

うちは2ヶ月に1度子供を実家に1泊させてもらてるので子供は居ません。

それで今日旦那に友達の彼女が9日誕生日みたいだからプレゼントを買って行くと…

それで私は初めて会う人だし買う必要ある?っと言ったら連れてってやるんだから他は口出しするなと言われました😡

まずいちいち他の女に無駄な金を使って欲しくないと正直思ってしまいました笑

連れてってなんて頼んでないし…

プレゼントをあげることは、旦那がよく言う男を立てるということなのでしょうかこれは😥

恋人にあげるようなまあまあ高価なものを言っていたのでホントに意味不明なんですが…

コメント

りかこ

初めて会う人からもらったら逆ににこわいですけどね。
というか友達からみてもいい気がしないと思いますし、これは旦那様の自己満足で終わりそうですよね…。

• ぱ

ありがとうございます😥❤️
    そうですよね…ホント自分に酔ってるところがあるので、カッコつけたいだけですよね…
    安そうだし、シャンパンならいいよって言おうと思うのですがどうですかね😥

• 10月2日
  • りかこ

りかこ

むしろそのくらいがいいと思います!
    逆に高いと気遣いますよ!

• 10月2日
  • ぱ

じゃあシャンパンなら…と言ってみます😥私はめちゃくちゃ気分悪いですけど…

• 10月2日
もちー

私なら初めて会う人に誕生日プレゼントはわざわざ買わないですね😅💦
結婚祝いとか彼女さんではなく旦那さんのお友達の誕生日プレゼントならわかるんですが…

というか連れて行ってやるんだから口出しするなという旦那さんの態度が酷いです💦頼んでないし!だったら行かないわ!って私なら言っちゃうかもしれないです😤

• ぱ

ホントその通りです😤
    なぜ初めて会う友達の彼女?って感じです…
    私イライラしすぎて行かないって言ってしまいました😂
    旦那と同棲結婚してから約4年間1度も
    自分の友達と夜飲みに行ったことがないので子供も実家だしムカつくので4年ぶりに自分の会いたい友達と行っちゃおうかなと思ってます😂💧

• 10月2日
  • もちー

もちー

それがいいですよー😄✨たまにはお友達と楽しく飲みに行ってきてください🍻
    ストレス発散しないとですよね😆💕

• 10月2日
  • ぱ

ありがとうございます😭❤️
    子供が居なくても許可が出ないのに子供が居て余計1人で飲みになんて行けないので、今回は旦那も飲みに行くので私も許可が出やすいかもです(*∩ω∩)💕

• 10月2日
ゆう

初めて会う人にまあまあ高価なもの貰うのは怖いです…
私なら、奥さんもいるのになんで自分にこんな物を?ってなりますし奥さんにも悪い気がして喜べないですね💦

あと連れてってと頼んでないのにそこまで言われたら腹立ちますね😅
私ならぶちギレて、一緒に行きたいって言ってねーわ!勝手に一人で言ってこいや!って言いますね!笑

ゆな

普通友達の彼女にプレゼント渡さないですよね😳しかも初対面だったら尚更!誕生日当日でもないし..
相手の方も気を遣いますよね😳
シャンパンとかなら盛り上がるかもだしまだ許せますかね。

プペル

いやー、、相手の人そんなものもらったら困りますよね、、💦
しかも奥さんの前で、、💦逆でしょとは思います💦し、何か不信感を持ちますよね😨

しかも誘った側なのに連れてってやるって
別に頼んでないし!頼まれてるから行ってやるんだけど!って言いたいですね😤😤😤

なんか気を使う相手間違ってますよね旦那さん💦