※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
その他の疑問

リムジンパーティに誘われました。毎月恒例で飲みに行く職場のメンツが…

リムジンパーティに誘われました。

毎月恒例で飲みに行く職場のメンツが私を入れて4人います。
いつも旦那に子供を預けて毎月飲みに行かせてもらってます。
今月の終わりお泊り込みのリムジンパーティに誘われました。
子供が産まれてからはお泊りはしていないのですが、
料金がなんとびっくり1万5千円とのことで、めちゃくちゃ行くかどうか悩んでいます。他にもなんやかんやかかって合計2万は使うだろうし‥。
私以外はみんな独身で、みんな先輩です。
旦那は「滅多にある機会じゃないしストレス発散になるだろうし行っておいで」と言ってくれているのですが、
なんだかんだ毎月何回か遊びに行かせてもらってるし、今回は料金がめちゃくちゃ高いので一応主婦として母として本当に迷います。
旦那に「私がそんなパリピみたいな遊びしてお金使って今月質素な生活しなきゃいけなくなってもいいの?」と聞いたら俺はそんなのは構わないよと言ってくれ余計迷います。
もちろん息子には質素な生活はさせませんのでそこはご安心を‥!!
とにかくすごーく行きたいのですが葛藤が笑
どう思いますか?笑

コメント

しいちゃん

う、羨ましい…
旦那様が良いとおっしゃっているのであれば、いいのではないですか?

クルン

行きたければ行けばいいと思いますよ😆

わたし

旦那様がOKなら行ってもいいと思いますよ😊🙌

A

いいと言われているのなら甘えていいと思います!!
子供産むともうなかなかそういう機会ないので行った方がいいと思います!