※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
knmtk
家族・旦那

我が家は夫と夫の母との3人での完全同居です。姑さんも仕事に行っていま…

いつもありがとうございますm(_ _)m

今朝あった話を聞いて下さい!

我が家は夫と夫の母との3人での完全同居です。
姑さんも仕事に行っていますが、朝は自分のことしかされないので、私たちが起きる時間にはまだ寝てます。

私はあまり顔を合わせたくないので、夫が仕事に行ったら自分たちの部屋に篭ってます。

今日は珍しく早めに起きてきた姑さん。

第一声。
「昨日、遅くに洗濯機回してて起きなかったかしら~?」と。

昨日、私達は22時には就寝してましたし夢の中でした。妊娠中って眠いですしね。


そして続けて、「洗濯機の中に入ってるの気づかないまま洗っちゃって~。開けてびっくり玉手箱だったの~!」と。

は?

朝、私いつも通り普通に回しましたけど??

もしかして、洗って濡れてるのそのまま朝まで洗濯機の中に放置されてた?

私はいつも通りだと思いまさか濡れてるなんて思ってもいないし確認せずに洗濯したけど、夜中に洗濯して濡れたのそのまま?

もう確認するのも嫌なので、何も聞きませんでした。

普通、洗ってしまったら干しておきますよね?

本当にありえない。

呆れる。

最近、姑さんの声聞いたり気配感じるだけで動悸するしすごく嫌な気持ちになる。

こんな非常識な人と一緒に生活するのは限界です!!これから子供も生まれると言うのに、こんな人と生活できますか??


ほ〜んと女だとは思えません。

コメント

KKK

私、今の寒い時期だったら夜洗って朝干したりしちゃいます。

  • knmtk

    knmtk

    ありがとうございます(^^)
    夜遅くに洗ったのを、朝まで何時間も洗濯機の中に入れたままですか?

    • 12月29日
  • KKK

    KKK

    干す前に一度畳むので、時間がかかり、夜中だと眠くなっちゃうんです(笑)
    朝イチの一番太陽当たる時に干せば良いや〜。と寝ちゃいます

    同居も大変だと思いますし色々あっての、この洗濯の出来事だと思いますが
    なんか、常識ってなんなんだろう、男って女って、なんだろうな、、、とちょっと考えちゃいました。
    まぁおそらく私がいい加減な奴なだけです
    すみません(^_^;)

    • 12月29日
ゆあしほ

私も完全同居で、しかも姑さん無職なので旦那がいない時はお家で一緒‼️家事全般好きじゃないのかなぜか私がやっていて、お姑さんはほとんどお部屋にこもっています。
ごはん作る時とかは子どもの面倒見てくれたりしますが、正直もっとやってくれ〜とか思ってしまう自分がいて。同居は苦労しますね😭
妊娠中大変だと思いますが、旦那様に愚痴をこぼしつつ、赤ちゃんのために頑張りましょ🎵

  • knmtk

    knmtk

    ありがとうございます!
    無職なのに何もしないとなると、イラっとしますね(^^;;

    ほ〜んと同居なんてするもんじゃないですよ(´Д` )
    早く同居解消したいです!
    お互い頑張りましょう!!

    • 12月29日
みろりん

今まで違う生活をしてきた人同士が一緒に暮らすのはほんと大変ですσ(^_^;)
まして水場に女が2人…
絶対衝突します😩
私なんか数日実家に帰るだけででもイライラします(笑)
まさしくお姑さんはストレス要員ですね…
リフォームして全て分けるか
出て行く方がいいと思います😊

赤ちゃん生まれたらもっと干渉してきてそれこそ産後は情緒不安定なのにストレスに感じること間違いないです_| ̄|○

ayyy

たま〜に?年に一回くらいあるかも?眠すぎて寝ちゃったり…。
でも、同居は大変ですね。
早く解消出来るといいですね。