※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
その他の疑問

先日現在10ヶ月の男の子と9歳の男の子がいる元職場の上司と5ヶ月の女の…

先日現在10ヶ月の男の子と9歳の男の子がいる元職場の上司と5ヶ月の女の子と1歳半の男の子がいる元職場の先輩からそれぞれ別に出産祝いをいただきました

元上司からはリサイクルショップで買った1000円の布製のボーリング(値札ついてました)
先輩からは先輩が上の子を出産した時に人からもらった出産祝いのプティマインのスタイと靴下のセット(これは先輩あてに手紙が入ったままでした)

を各自頂いたのですがお祝い返しと別に出産祝いを渡してないので渡そうと思うので何がいいでしょうか?
正直あまりお金はかけたくありません( ̄▽ ̄;)
お祝い返しはFrancfrancのフェイスタオル2本です

コメント

エッ(笑)
そんなもの渡してくる人いるんですか😂

びっくりですww

お返しだけでいいとおもってしまうのは私だけでしょうか🤣

• 🐻

🐻

私もびっくりです(笑)
    上司は元々そんな感じの人で、人の誕生日とかもそうやってリサイクルショップで購入して百均の包装セット?をかって自分でするタイプなの知ってたので(笑)

先輩は少し予想外でした(笑)

• 10月2日