※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てん
家族・旦那

皆さんはご主人が異性と連絡を取る理由、どこまでなら許せますか?例えば…

皆さんは
ご主人が異性と連絡を取る理由、
どこまでなら許せますか?

例えば…
会社の方との仕事関係は〇
同窓会等の連絡〇

難しいかと思いますが
みなさんは何が嫌かな?と気になってしまって!
私は嫌というか
主人の学生時代の異性の女友達と
中身のないLINEを毎日しているのは
どうかな?と思っているところです!
私も知っていて、何も無いのはわかりますが
〇〇(異性の女性)と〇〇(何を)したの?等
私との連絡の中での出来事をその子から聞いて私に尋ねてきて
?????となりました笑笑

みなさんはどうですか?

コメント

deleted user

うちは旦那の携帯にそもそも
女の子が入っていないので(身内のみ)
会社の最低限の連絡ならまだしも
他は許せないかもです〜🤮笑

  • てん

    てん

    そうなんですか!
    身内のみってすごいですね!!

    • 10月2日
ma○*

こんにちは:-)

私はこんな感じ⇓です。
同じ職場の人○
幼馴染○
車の集まりに来る人○
家族や親戚○
それ以外は✕です。

必要ない人は消してもらいました。

  • てん

    てん

    車はご趣味でしょうか?

    • 10月2日
  • ma○*

    ma○*

    趣味兼仕事です◟̊◞̊⋆͛♡̷
    嫌だと言っても無理な話なので普段は我慢してますが、嫌な時は嫌とゆってしまうときもあります💦

    • 10月2日
  • てん

    てん

    返事が遅くなりまくり申し訳ございません
    そうなんですね
    やはりいい気はしませんよね

    • 10月13日
モンブラン💛🥟

基本的に何でも大丈夫です!
荒野行動というゲームで知り合った
旦那の友達の奥さんの友達(女の子)たちと連絡とってご飯とか行ってますが全然気にしてないです😂

毎日中身ないLINEされるのはモヤモヤしますね💦
その女の子もどういうつもりなんやろう?何がしたいんやろう?暇なんかな?とか考えちゃいます(笑)

荒野行動で連絡とったりご飯いったりしてることもOKは出してますが、
既婚者の男性と頻繁に連絡をとったり
連絡先を交換したり、会ったりとか
私ならやましいことがなくても絶対しないので、常識がない女なんだろうなとは思ってます(笑)

  • てん

    てん

    はい
    モヤモヤします!
    なんのために?と笑笑

    • 10月2日
たんぽこ

うーん基本的に携帯見ないのでどれでもOKですが、頻繁に中身のないLINEされてると嫌ですね笑

過去に元旦那が職場の人と不倫してたので、プライベートで簡単に連絡とれちゃうと厄介ですよね〜😫

  • てん

    てん

    今の御時世怖いですよね。笑笑

    • 10月2日
マカロン

不倫系以外基本オッケーです!🙋‍♀️
男の職場学生時代は男子校だったので基本というか全然ないです😅😅

  • てん

    てん

    たこさん何が不倫に繋がってくるかはまぁ、わかりませんよね。笑笑
    なんともです笑笑

    • 10月2日