※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ ∵⃝ ⍢⃝  ◡̈⃝
子育て・グッズ

昨日は突然で初めての、蕁麻疹にびっくりしたけどここで質問したら早く…


昨日は突然で初めての、蕁麻疹にびっくりしたけど
ここで質問したら早くにたくさんの方が
対処法など教えてくださり暖かみを感じました(>_<)💕

もう1つ先輩ママさんにお聞きしたいのが
遠方での結婚式の場合です。

幼なじみの結婚式があります。
お互い絶対に友人スピーチやり合おうというくらいの仲で
スピーチ頼まれたので行くことは決めています。
遠方なので2泊3日です。

今月1歳の娘はパパと義母に預ける予定です。

おばあちゃん家の慣らしお泊まりや
あえて義母に預けるなどしてみてます。
なんとなく慣れてる感じはあります。

他にしとくべき対策などはありますか??

コメント

ちゃむ ∵⃝ ⍢⃝  ◡̈⃝

1日の生活表?みたいなのは書いて渡します!