※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
家族・旦那

10代で妊娠出産された方に質問です!旦那さんの両親や兄弟とは仲良いです…

10代で妊娠出産された方に質問です!

旦那さんの両親や兄弟とは仲良いですか?
それともやはり距離ありますか?

うちは、旦那の姉に目の敵にされててあっても挨拶くらいで私の子供にすら会おうとしないしお祝いとかもないのに
古着押し付けてきたり姉の子供の誕生日にはプレゼントねだってきたり、姉の子供が生まれた時にはこっちはプレゼントとかしたりしてるのにって感じです。
そして、別に私の事嫌いなら見なければ良いのにSNSのアカウントをどうやってか探して文句言ってきます…💧
親戚中の子供が集まってきて義姉に子供がニコニコしたり近づいて言っても無視で親戚が義姉の子供以外の子の相手をしてると不機嫌なったりと自分の子が1番で自分の子だけ皆可愛いと思えと言わんばかりの態度をしてきます。
別に気にしてないんですが私より10も上なのにする事や言うことが子供ぽくて…💧

どこもこんな感じなのか気になり質問しました!

コメント

mmm

私の所は全然仲いいです!!
年が近いっていうのもあったり、みんな年下って言うのもあると思いますが…😥

まる子

10代ではないのですが、義姉と距離ありす(笑)別に距離を近づけたいとも思わないのですが、頻繁に会う機会がなければ無理に仲良くなる必要はないと思います😊私は月1ペースで会いますが、まともに会話したことないです。義姉の連絡先も知らないし交換する気もないので今の距離が楽です🐼

はな

ギリギリ10代で妊娠しましたが
私は旦那の実家で同居させてもらってます!
今は里帰り出産で帰ってきてますが、旦那さんの実家にいた時はお母さんもお父さんも仲良くしていただいてました!
たまに義姉さんが帰ってこられてもよく話しかけてくれたりでした!

ちびすけ

10代です。旦那さんのお姉ちゃんはお付き合いしてる時から挨拶してもシカトされて話した事すらないです(笑)
多分産まれても会いにこないと思います(笑)

• 。

うちと一緒ですね笑
    お姉さんとはだいぶ年離れてますか??🤔

• 10月2日
  • ちびすけ

ちびすけ

私と旦那は19です
    お姉さんは20.21どっちかです(笑)

• 10月2日

1人のお姉さんはよくしてくれますがあとはもう無視状態です!

夏希

10代です!
旦那の実家で共に暮らしています。
旦那さんの両親とは仲良くしていますが、旦那は4人兄弟の1番下で
4人とも顔を合わしましたが必要な事以外はお互い喋らないって感じですね💦
ましてや、旦那の1番上の姉とは一回り違うので
会話をするとしても何を話せばいいのか中々掴めずって感じです。
旦那の兄弟3人とも家を出て行ったので普段は義理の母と父と話はしますが、兄弟はたまーにって感じです!