※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiromikumi
妊娠・出産

高温期21日目で濃さは確認線より濃くならず、少量の茶色出血あり。流産経験者や同様の体験談を知りたい。病院への不安も。

高温期21日目です。
ゆっくりゆっくり濃くなりここまで来ましたが確認線より濃くなることはありません。
この時期はもっとみなさん濃いように思うのですがこんなものだった方、このくらいで流産してしまった方など体験談が知りたいです。ちなみに茶色の少量の出血があるので本日病院に行く予定ですがとても怖いです、、

コメント

あー

排卵日は確定していますか❓😊
検査してから何分後の写真でしょうか❓❓

• hiromikumi

hiromikumi

排卵検査薬を使ったのでほぼ誤差はないと思います。
    5分以内にはこの濃さでした。

• 10月2日
  • あー

あー

私も濃い目に反応したのに流産だったことがありました💦
    心配なようでしたら、早めに受診されてもいいかもしれないですね‼️‼️

• 10月2日

hiromikumi

ありがとうございます。
    私も前回流産をしているのでまたかとドキドキの毎日です。今日病院に行ってきます!!

• 10月2日
  • あー

あー

私の場合は、生理予定日くらいに確認線と同じくらいの濃さで、その後はどんどん薄くなっていきました😫5w2dで病院行きましたが、胎嚢が確認できず流産となりました💦
    その前にも心拍確認後、妊娠9週で繋留流産で手術をしています😞
    流産経験していると余計不安になりますよね😣
    でも、今回は赤ちゃんがしがみついてくれていることを祈りましょう🙏🏻
    無事、胎嚢が確認できることを祈ってます🙏🏻

• 10月2日

hiromikumi

暖かいお返事ありがとうございます。

• 10月2日
アミ

妊娠検査薬なら線が出れば陽性ですが…?(´・ω・)

hiromikumi

実は前回流産を経験していてフライング検査をしていました。
    濃くなるスピードが似ている方はみなさん流産をしている方が多くまたかと不安です。

• 10月2日
hiromikumi

残念ながらやはり流産してしまいました。検査薬が薄いとやはり流産とつながるみたいですね、、