※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま10
家族・旦那

いつもは部屋でダラダラしてる義母、私が朝起きたら機嫌悪さマックス、…

いつもは部屋でダラダラしてる義母、私が朝起きたら機嫌悪さマックス、、、子供達と朝ごはん食べてたら目の前で掃除し始めた😅
義母がトイレ掃除始めたとき、子供がトイレー!って行ったらお二階のトイレ使いなさいって言われた💢まだ手洗いのとこふいてただけなのに、二階に上がるまでに何回か漏らした事しってるよね!?
なんで下のトイレ使うなって、汚くするからって言われたなぁー、、、さぞ貴方達は綺麗なんですね

コメント

( •̀ .̫ •́ )✧

そもそも訳も分からず機嫌悪いのがなんなの⁉️って感じですね(*`へ´*)

• はるまま10

はるまま10

気分の落差すごいんですよ〜😅こっちの身にもなって〜って感じです、、、
    しかも、お昼前に、これからも同居する気があるなら、もっと気を使ってもらわないとって言われてカチン😅

• 10月2日
  • ( •̀ .̫ •́ )✧

気分屋大嫌いですー!!笑
    なんでこっちばっかり気遣わなくちゃいけないの😤気遣いってトイレを綺麗に使ってってことですか❓

• 10月2日
  • はるまま10

はるまま10

私も同じくです笑笑
    トイレもですが、朝早くから働いてるんだから、お茶やお菓子を出せって😅
    でも私は普段、朝の時間って子供達のご飯と掃除してからすぐ保育園、義母は8時には農作物の配達に行くから、会わないんですよね😅

• 10月3日
  • ( •̀ .̫ •́ )✧

えー!お茶やお菓子出せって...笑
    しかも会わないのに...でもそれで気遣ってくれてるって思うなら単純な人ですね😆!
    私は絶対面倒な義母にならないように気をつけます❤️笑

• 10月3日
  • はるまま10

はるまま10

そうなんですよね😅そう思うならって感じですが、朝食は自分達の分だけ、お菓子とかもって義母が決めたのにって感じですw
    私も良い義母になりたいなぁと息子の将来のお嫁さんの想像をしてます😆

• 10月3日