※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kinako82
妊娠・出産

二人目の出産祝いでもらって嬉しかったものは何ですか?また、逆に二人目出産祝いであげたことがあるものは何ですか?

二人目の出産祝いでもらって嬉しかったものは何ですか?
また、逆に二人目出産祝いであげたことがあるものは何ですか?

コメント

べに

おもちゃとか服とかもいいかなとは思ったのですが、わたしはトイザらスや西松屋の商品券を渡しました!
わたしも商品券もらったのですが、なにかと物入りなので商品券助かりました!

先日3人目の出産祝いで
靴と靴下をあげました☆

歩くようになったら履いてね?
って感じで大きさは適当に
選びました(❁・∀・❁)

1ro

今2人目妊娠中ですが、生まれる季節が違うなら服や肌着は嬉しいです♪
あとはよだれかけも一人目である程度ヨレヨレになってるので新しいのがあっても嬉しいですよ😊オモチャは性別が違ったらもらうと嬉しいです♪

オムツがありがたかったです!
私は特にオムツにこだわりは無かったですが、こだわりがある方もいるのでと、友人はオムツ、何が良い??と聞いてくれました✨

さくら

私は商品券や現金を渡してます😊
内祝いもしやすいので♪

貰って嬉しかったというか便利なのはタオルやオムツやおしりふきです🌼

らべる

おむつ、お尻拭き、粉ミルク、現金 笑

may

商品券ですねー
自分で選べるし。
あとは意外にもカタログギフト!
商品券はお店に行かなきゃ使えないので産後はなかなかって感じですが、カタログギフトなら配達してもらえるし、自分で決められるし^ ^