※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちにの
家族・旦那

主人が大好きで仕方ありません。主人が居なくなったら嫌です。毎日、仕…

主人が大好きで仕方ありません。

主人が居なくなったら嫌です。

毎日、仕事から帰宅するのが楽しみです。

本当に大好きです。

世界で一番の男性です!!!!!!!

ただ…

ただ、、、、

夜の仲良しが出来ない。

産後、私が性欲なくていつも遠回しに断ってしまう。

主人もそれに気付き始めてる感じ。

でも全然気分になれない…泣

でも主人は大好きなんだぁぁぁぁぁぁーーー!!!!!!!泣

コメント

^^

悩みの投稿なのにめっちゃくちゃ可愛い投稿だなと思ってしまいました🙌返信に関係なくてすみません😭

• いちにの

いちにの

ありがとうございます(>_<)
    気持ちは恋人時代以上なのですけどね…(^_^;)

• 10月2日
ママリ

そんなに素敵な男性なら、産後性欲がなくなっちゃったことも理解してくれますから大丈夫ですよ😊!

• いちにの

いちにの

その言葉にホッとしました!
    はい、ほんとに素敵な方なのでわかってくれる…と思い過ごしました今日は!
    仲良く過ごせたので安心しました💦

• 10月2日

同じ月齢の息子を持つお母さんです😃

読んでてホッコリしました😳

旦那さんが帰ってくるのが楽しみだなんて✨素晴らしいですね💦
私は今度も三連休かぁ…とか思ってしまう人なので。笑
主人は遠出のお出掛けしたいねって計画たててるのが健気で可哀想なぐらい😓

私も妊娠してから今まで仲良ししてないので、もはややり方忘れたぐらいです…
性欲もなく、こんなことってあるのねって感じで💦
主人はいつもしたそうにしてますが、諦めてくれてるみたいです。可哀想ですが😅

私も主人の事大好きとかまた言ってみたいなぁ~無理そうだけど🤔

• いちにの

いちにの

ありがとうございます(>_<)

結婚するまでの男達に運がなくもう踏んだり蹴ったりで今の主人に出会って身も心も救われました💦

なのでものすごく大事にしなくちゃとは思ってるのですが性欲がなく傷つけるのが申し訳なくて…泣

でも何事もなく仲良く今日も過ごせたので良かったです(>_<)

• 10月2日
エミ

産後性交渉してません( ´∀`)

旦那さん大好きとか裏山ー

大っ嫌い

• いちにの

いちにの

私が気持ち大きすぎてたまにウザがられますが…笑(^_^;)

• 10月2日
ママリ

大切な気持ちと仲良しってまた別ですよね💦仲良ししたくないからって嫌いな訳じゃないってのはすごくわかります😣
正直に、今疲れてて仲良しする気力がないんだ、ごめんなさい、でも、大切に思ってるんだよと伝えてみるといいかもです✨

• いちにの

いちにの

それです!
    やらないから気持ちがないわけではないので、今がその気になれないだけで(^_^;)
    小っ恥ずかしいですが正直に気持ち伝えるのも案ですよね❤️ありがとうございます^ ^

• 10月2日
あや

私も旦那さん大好きです😄

産後、性欲が戻ったのは3ヶ月後くらいでした(笑)でも正直、私も旦那も疲れているので回数は減りました(笑)

断るのはかわいそうかな…と正直思うので…口でしてもいいー?とかはどうですか(笑)

• いちにの

いちにの

口すらなんか、、、もう、、、

ってそんなぐらいまったくダメで、、、

って私ダメダメですね(>_<)

好きなら口でしたげなくてはいけないですね(^_^;)

• 10月2日
ままちゃん

私も旦那大好きです( *´艸`)
でもやっぱりする気になれず、それでもと思ってがんばってやったら痛くて痛くて(>_<)出血しました(。-∀-)
それからは無理にはせずに、でも妊婦中から旦那も我慢してきてるので口でしてます。
誘われたときに断るのではなく、上手いこと口でするよーにもっていって
そのままフィニッシュに持ち込みます(笑)
生々しくてスミマセンm(_ _)m
旦那は一応満足そうです。

• いちにの

いちにの

わかります!
    産後一年でまったく濡れず痛くて途中でダメでした💦

それから二、三カ月後は大丈夫でしたがまた今も性欲がなくなって(>_<)

口でやってあげなくてはいけないですね(^_^;)ありがとうございます^ ^

• 10月2日
まくりさらんへ♡

私も旦那大好きです😘

私の場合は、性欲がないというより、産後の自分の体にげんなりで、
仲良しの気分になりません😭

断られる側の辛さもわかるので、
なるべく別の形で発散できるようにしてました。(ほかの方が言われてるような方法で)

早く気持ちも体も回復できたらなーと思います。

それにはやはり、休養大事ですよね!
私も1人目産後に心から仲良し楽しめたのは1歳半過ぎてからだったような気がします。

• いちにの

いちにの

今はすごくすごく子育ても家事もてんてこ舞いで身体も疲れているからかもですね(>_<)

私も早く回復したいです✨

• 10月2日
❤︎yuna❤︎

私も旦那が大好きです😊なんか前より家族感が増した感じです🙌子供と旦那が戯れてたりすると凄い幸せです😊

• いちにの

いちにの

はい^_^娘が出来て一緒に楽しく子育てが出来て幸せに思います❤️
    一緒で嬉しいです!

• 10月2日