※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼🌼🌼
家族・旦那

同居から別居した方いますか?どうやって別居に持ち出すんでしょうか(--;)

同居から別居した方いますか?どうやって別居に持ち出すんでしょうか(--;)

コメント

けんちゃんマン

簡単に言うと‥2週間前に義父と口論になり翌日実家に帰ってきました😊
年明けには新居に引っ越す予定です。

• 🌼🌼🌼

🌼🌼🌼

けんちゃんマンさんみたいになにかきっかけが欲しいです(T_T)
    羨ましいです(T_T)

• 12月31日
なーたんママ

旦那に別居したいこと
その理由を話し
義両親に伝えてもらい、
そのあと旦那と義両親と私で
話し合いをして
旦那もどっちつかずなままで
義母とも結局うまくいかず
改善されなかったので
家を飛び出しました!

私のあとを追いかけるように
旦那も実家をでて
急ピッチで家を探してくれて
現在に至ります

• なーたんママ

なーたんママ

まずは旦那様と話をしましょう。
    旦那様との話がうまくいかなければ
    別居は難しいです。
    旦那様に十分納得してもらってから
    ご両親と話をするといいです。

私の場合旦那が別居や私の話について関心がなかったせいで
    義両親との話し合いも
    うまくいきませんでしたので…

• 12月28日
  • 🌼🌼🌼

🌼🌼🌼

ありがとうございます。
    普段からここに住んでて嫌な思いしてること旦那には色々言ってるんですが効果なしです(u_u)
    自分から義両親には言いづらいので旦那さんに説得頑張ってみます!

• 12月31日
さおりん。

こんばんは☆

私も主人に相談しました。
初めは金銭的に厳しいとのことで渋ってましたが、私が妊娠中ということもあり情緒不安定になり…
我慢の限界がきて泣きじゃくって話をしたら理解してくれました。
でも、子供が小学校に上がるときは実家に戻る条件ですが…(°_°)

• 🌼🌼🌼

🌼🌼🌼

泣いても喧嘩してもまだ出ていくつもりないみたいです(T_T)(笑)
    お金ないからしょうがないなと思いながら過ごしててもストレス溜まる一方で参っちゃいます(T_T)
    また同居になっちゃうんですね…

• 12月31日
yp21

私も結婚して同居で、、、本当にいいお父さんお母さんでした。が、、、お母さんが旦那のこと好きすぎるのと、お母さんが旦那のことはもちろん、私のこともぜーんぶ!ぜーんぶ!やってしまって、、、私がいる意味がわからなくて、、、(私は、働いてました。)
お母さんの気分で私に当たりがすごくて、それが2ヶ月に1回あって、3回目の時にもう無理!と伝えて、旦那から伝えてもらって、親から自立したいことも伝えてもらって、、、て、旦那はその時期めちゃはげました。😂
旦那に家を出させてもらえる許可をもらえないなら私はでてくって脅して、話し合いをさせました。笑
今は2人っきりですっごく気楽で、幸せです💕ローンの返済がありますが、精神的ダメージ食らうより全然マシです😂笑

• 🌼🌼🌼

🌼🌼🌼

気分屋さんですか…いやですね😅
    私のお父さんも気分屋なので家を出るまでよく当たられてたので気持ちわかります(笑)

お金がなくても狭くても旦那と息子と3人ですみたいです(T_T)

• 12月31日