※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mipon
妊娠・出産

ベビーベッドは大きくて買わないけど、ベッドインベッドを使っている人いますか?寝返りは何ヶ月からですか?

ベビーベッドは大きいので買うのやめたんですが、ベッドインベッドを使ってる人いますか?寝返りは、何ヶ月からしますか?

コメント

あひる(*´ω`*)

寝返りは4~5ヶ月頃からでしょうか?個人差はあると思いますが(^^)
うちは4ヶ月半でいま寝返りしたそうにクネクネしてます。
うちもベビーベッドは購入せず、友達から借りてたのですが、添い乳したくなり、ベッドは使わず、一緒に寝てます。
クーファンも買ったんですが、添い乳したい理由であまり活用できてません(>_<)💦💦
参考にならず、すみません💦

mipon

ありがとうございます!

ヒィ〜

ベッドインベッド使ってました☆
生まれた時が12月でさむかったので、いっしょのベッドで寝てましたが、特に寝ずらいとかなかったです☆ただ、起きるとなぜか下の方にいましたw
うちのこはハイハイするまで寝返りしなかったので…参考になりませんかね…(ノ_<)

だいあ

ベッドインベッド使ってました(*^^*)

うちの娘は寝返りは5ヶ月頃だったと思います。でもベッドインベッドは腰の辺りに寝返り防止(?)のクッションついてるので、もっと早く寝返りしたとしてもベッドインベッドから出られるようになるのはかなり寝返りマスターしないと難しいと思います。なので結構使えました!確か最終的にはクッションはずして8ヶ月頃までベッドインベッド使ってました(*^^*)

生活スタイルとかにもよると思いますが、我が家はベッドインベッドにしてよかったと思ってますヾ(*´∀`*)ノ

mipon

ありがとうございます^ ^

mipon

ありがとうございます^ ^