※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
その他の疑問

私と同じような方いたらコメントください(>_<)子供が認定こども園に通っ…

私と同じような方いたら
コメントください(>_<)

子供が認定こども園に通ってます。
1号認定です。
私は働いているので
夏休み中はほぼ預けていました。

幼稚園によるとは思いますが
半日保育400円
1日保育800円
給食300円です。

お弁当持参だと給食300円はかかりません。

うちは節約のためお弁当持参でしたが
2回だけ給食でした。

だけど先日もらった夏休み保育料では
給食6日分請求が来てました。

こちらで預けた日の記録もありますが
合ってるか自信はなく
絶対給食は2回とは断言できません。

それでも一応先生に話しますか?
そういう保育料って間違えることあるんでしょうか?

意味分からなかったら
すみません(*_*)


コメント

プーさん大好き

話します、話します!今後も同じことがあったら、嫌ですし(-.-;)

あんぴん☆

二回だけなのに、6日って毎日
給食を食べたのと同じですよね!
請求されてる週がズレてるとかはないですか?

内訳を先生に確認してみた方が良いと思います!