※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃあ
妊娠・出産

予定日から5日経過しましたが、産まれる兆候がないため心配しています。次の検診で変化がなければ入院になる可能性があります。入院費用についての情報を知りたいです。佐賀市の庄野まゆみレディースクリニックでの状況に詳しい方、ご意見をお願いします。

予定日から5日過ぎました。
毎日おっぱいマッサージなど
ウォーキングしてますが
お腹の張りも痛みもなく
産まれる気配がありません。

次の検診までに変化がなければ
入院になりそうです😰

バルーンなど誘発剤、促進剤など
入院費用はおいくらぐらいでしょうか??

病院は佐賀市の庄野まゆみ
レディースクリニックです。

詳しい方、コメントお願いします。

コメント

MAM♡

私は鳥栖の山田産婦人科でしたが
バルーン、誘発剤、促進剤
フルで使用して
入院費手出しプラス9万円弱でした😂💦

入院期間がお盆だったため
少し高めかもしれませんが……😭💦

すみません、答えになってなくて😂💦

🐻

前期破水からの入院で3日プラス5日でした
誘発剤3本、息子は新生児仮死で産まれたので保育器に2日入ってましたが、手出し28万くらいでした
おおくまです
頑張ってください💓💓

私の分だけだったら、8万くらいだったと思います!そこから吸引とかなったらもっとかかります

ぶぅ

予定日から1週間たって出てくれました☺
私も週明けに産まれなかったら入院して誘発剤と言われてました!
その前の日に破水して産まれました☺
夜から陣痛きて朝方産まれ、促進剤は3本使われて..
手だしはなく逆に戻ってきました☺

まななん

私は赤ちゃんが巨大児だったので予定よりも早く産まなきゃいけなくなり、予定日より先に産みました!
バルーンと2.3日の促進剤、他にもいくつか試しました!すみません!ちょっと覚えてないのですが…💦
それと出産、入院代など合わせて全部で40万ちょっとかかりました!
内野産婦人科です。

  • にゃあ

    にゃあ


    何kgで出産されましたか??

    • 10月2日