※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
妊娠・出産

子供3人以上いる方、赤ちゃん生まれて1ヶ月家にいるのは不可能でしょうか?買い物や用事で連れ出すのはいけないでしょうか…

子供3人以上いるかた、赤ちゃん生まれてから母や義母の手伝いなどなしで1ヶ月家にいるなんて不可能じゃないですか?:(´◦ω◦`):やむを得ず買い物や用事で新生児を連れ出すことはいけないことでしょうか…

コメント

まま

2人でも無理ですよ〜(笑)
新生児の時から上の子の保育園行ってましたし買い物も普通に連れて行ってました!

• みん

みん

とくに赤ちゃんに問題がでるわけじゃないですよね…人混みのところなどには連れていく予定はありませんが役所など行かなければいけない事が多くて😂😂

• 10月1日
  • まま

まま

すくすく育ってます🐷笑
    2番目は仕方ないって周りも言ってますし3番目なら尚更仕方ないです😂

• 10月1日
  • みん

みん

ですよね(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)ありがとうございます!!♡♡

• 10月1日

2番目以降の子は、新生児の時から外出せざるを得ない家庭多いと思いますよー!
次の子も、上の子の保育園の送り迎えがあるので、退院の翌日から早速外出です。
旦那が激務なので出生届や、児童手当などの役所関係もしなきゃいけないし…
そりゃ理想を言えば新生児は外に出さない!母親もゆっくりして周りに甘える!が良いのでしょうけど、そうしないから悪!って訳ではないと思います。
そんな事言ってたら子供作れないし😅

• みん

みん

ですよね!なんかほにゃほにゃの赤ちゃん連れまわすのに3人目にして抵抗があって😂なぜか3人目のほうが初めての育児のように新鮮なことだらけです…笑

• 10月1日