※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

不妊治療1年目の35歳です。最近旦那さんがプレッシャーっという事もあり…

不妊治療1年目の35歳です。
最近旦那さんがプレッシャーっという事もあり、3ヶ月程レスです。人工受精なのでその時だけは精子提出してくれます。ただ・・・私自身、旦那さんにとって必要じゃないんじゃないかとか、女として見られてないのじゃないかと思い本人に聞くと、私は旦那さんにとってお母さんのような感じらしいのです。
そんな中、旦那さんのカバンからラブホテルのポイントカードでできたのです。旦那さんに聞いたら、旦那さんの会社の人(既婚者)がデリヘルを使ってる為ポイントカードがあり、会社の上司が面白い半分で旦那のカバンに入れたというのですが・・・信じていいのか分からなくなっちゃいました。
本人は、もし使ってたらそんなわかりやすい所に入れとくわけないやんといいます。

コメント

3児のmama◡̈⃝◡̈⃝◡̈⃝

その言い訳は絶対嘘だと思います🤥

• みー

みー

やっぱり黒ですかね😱

• 10月1日
  • 3児のmama◡̈⃝◡̈⃝◡̈⃝

自分でデリとか呼んだのが濃厚かなと。大の大人がふざけて人のバックにそうゆうカードいれたりとか…しなそう((((;゚Д゚)))))))

• 10月1日
  • みー

みー

やっぱりそうなんですかね😅どちらかと言うと嘘をつくのが下手な旦那さんなので、嘘は言ってないのかなぁとか信じたいなぁとは思ったりするんですが・・・もし本当に上司が入れたのなら上司に対して殺意が込み上げてきます。

• 10月1日
  • 3児のmama◡̈⃝◡̈⃝◡̈⃝

わたしが男じゃないからわからないですが、上司ってそうゆうナイーブな内容の話とかするんですかね?ましてや奥さんがいる相手のカバンにそんなもの忍ばせたり…もししてるのであれば訴えられるレベルですよ!

• 10月1日
  • みー

みー

そうですよね💦
    もう少し、旦那の様子を観察してみます😅

• 10月1日
🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

信じません!私なら🙅

だけど別れないのであれば、無理矢理にでも信じると思います😭

私もかなり長い期間不妊でしたし、長い事レスだったので、凄く気持ちがわかります😭

今は、旦那様も警戒してると思うので、しばらくしてから携帯見せてもらうのが手っ取り早いかと思います!

• みー

みー

別れるつもりはないんですが・・・無理やりに信じれるか自信がないですね💦

• 10月1日
バイー

多分嘘でしょう。
わかりやすいとこにいれちゃうのが男です(笑)

• みー

みー

やっぱり黒ですよね😭男は単純ですよね💦

• 10月1日
にこ

そんなの見つけたらムカつきすぎてぶっとばします!!号泣しながら話し合いです!!そんなの嘘だって私なら思ってしまいます。。。
信用戻るまで小遣い無しのGPSつけます。

• みー

みー

ムカついて号泣して、話し聞いて本当か信じれなくなりました。
    もし100歩譲って旦那さんの言うことが本当なら上司の悪ふざけに対して怒りで殺意が込み上げてきます。

• 10月1日