※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
潔癖ママ
家族・旦那

あー、もう離婚したい。クリスマスの夕飯で前日のピザの残りとサラダと…

あー、もう離婚したい。
クリスマスの夕飯で前日のピザの残りとサラダとローストチキンと白ご飯って少ないですか?
旦那に1日働いてチキン一つ?って怒られたんですが私は特に少ないとも思わないし勿体無いから十分だと思ってました。
私おかしいですか?

コメント

うちだったら、少なくない?とサラッと言われそうです(^_^;)

うちなら充分な量です(°_°)
「ピザがコッテリだからいいかな〜と思って」
とか言って適当に納得させます(笑)

べいびーここ

ピザの残りもあるのでしたら
私は十分だと思います😊

あこ

少ないというより、おかずがないかな、と思いました。
ピザでお米食べれないし、ローストチキンもお米少ししか食べれないですし。
このメニューなら、お米よりパスタとかグラタンの方がいいかな、とは思います。

そらたんたん

うちなら
サラダもあるのー?わーい。です。
文句があるならお前がやれ。
で終了です。

k(●´ー`●)y01

せっかく用意したのに文句とか悲しいですね(。•́︿•̀。)
私は全然おかしくないと思います ☻
ウチなんてケンタッキーのセットとケーキで終わりました(笑)
そういえば、プレゼントすら買ってないですし貰ってないです‼︎
ボーナスもかなりの額頂きましたがお小遣いもあげてないです(^_^;)
平日はちゃんと作りますが、祝日土日はご飯は手抜きか旦那が作ってくれるんで、その感じで祝日にケンタッキー食べて終わりましたが、旦那さん文句言わないですよ⑅◡̈*

パピゴン

うちはクリスマス何がいい?って前々から聞いていて、ケンタッキーとピザが良いって言われてたので予約して、後はサラダとシャンメリー追加でと言われたのでそのままだしました(笑)

結局、ケンタはほぼ残りました。充分だと思いますよ✨(*´ω`*)旦那さんは大食いなんですか❔

BDeri

たりないと思います。
私ならなにか作ります。やっぱ働いて帰ってきたらショックかと

ゆうママン

1日働いてきてその量だと
少ないでしょうね(´ω`)
私もその量だったら
何か少し足して作ります。

るる

サラダあればいいですよね!
チキン2個が良かったんですかね❓スープとか❓
作って貰ってるのに怒るとか、、、。食べてみて後でお腹空いたら子供じゃないんだから自分で何か食べるですまないんですかね💦笑

mami※

おかしくないよ。そーゆう文句いう旦那はムカつく(*`へ´*)
こっちだって、考えて作ってんだい。
うちはクリスマスしないから、みんなが羨ましいくらい。逆に楽チンやけど、、^_^;