※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

3ヶ月の息子が下痢ですが、熱や様子は普通。病院に行くべきか迷っています。皆さんはどうしていますか?

もうすぐ3ヶ月になる息子なんですが
昨日から下痢をしています
おっぱいは飲みますし
熱もなくいつも通りです
またうんちの色も黄色です
まだ2日目だし
下痢以外はいつも通りなんで様子見していますが
もちろん下痢以外に何か違ったことがあれば
すぐに病院連れて行くつもりなのですが
今のところは病院に行く方がいいのか
もう少し様子見なのか迷っています
初めての子育て
初めての下痢で、あたふたしています😂
皆さん下痢の時どうされてますか?😭

コメント

かぴばら

息子もよく下痢します😂💦
私の場合は何日も続くようなら病院連れて来ます!

1日に何回も下痢してますか?
心配なら病院行っても良いと思いますよ(>_<)
病院行くと整腸剤が出ると思います💊

  • まめ

    まめ

    毎日下痢みてたら
    どこからが下痢か
    わからなくなってきました😂
    ほかは問題ないし
    最初みたいな水だけみたいな感じじゃなくなってきたんで
    様子見てみます!
    ありがとうございました🙏

    • 10月4日