※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

娘が熱を出し、私の風邪がうつった可能性。小児科へ行くか悩んでいます。水分補給や食事に苦労しています。初めての熱でアドバイスをお願いします。

私の風邪が娘にうつってしまいました。

娘が昨日の夕方頃熱かったので熱を測ったら38.5℃
夜は39.5℃ 夜中に39.0℃
今熱を測ったら37.0℃になっていました!

小児科に連れていこうとおもってましたが
熱がないので家で様子見にしようか
薬もらったほうがいいのか迷っています。
咳が少し出ていて私が喉が痛いので
私の風邪がうつっていたら
喉も痛いんじゃないかと思います。

水分補給もご飯も嫌がっていますが
少しづつなんとかできています。

1歳3ヶ月です。
熱を出したのが初めてなのでアドバイスお願いします🙇‍♀️


コメント

はる

水分嫌がるなら喉痛そうですね…

あまり症状がなければ
お薬はくれないと思うけど
すぐぶり返したりするから
解熱剤をもらっておいた方がいいかもしれません

  • A

    A

    今オムツを変えたら体中に蚊に刺された感じのぶつぶつが集合体で大量にできてました💦
    突発性発疹!?と思いましたが想像していたものと違います😣

    • 10月1日
  • はる

    はる

    それは即病院ですね!!
    なんの病気か素人判断できないですから!
    何かあってからでは大変なので
    すぐ連れて行ってあげてください!

    • 10月1日
  • A

    A

    ありがとうございます!
    私自身も昨日まで熱だったので恥ずかしながらお風呂も入っておらず支度が間に合わなかったので午後の診察で行ってきます🙇‍♀️消えてるかと思いきやまだちょこちょこ出てますが写真に残してあるので先生にみてもらいます😭

    • 10月1日