※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エミモ
妊活

排卵日前に性交あり、排卵日に出血。その後微熱・寒気・眠気・生臭い尿。妊娠可能性は?生理予定日から3日経過。

質問させてください❗
性交は排卵日前に一回しました。
その後排卵日に排卵出血?のような出血がありその後はありません。
生理予定日から2日過ぎた当あたりから微熱・寒気・くしゃみ・眠気・だるさがあり一番気になっているのは尿が生臭いことです。
性交をして精射したあとに似た匂い…
これは妊娠の可能性ありますか?
ちなみに生理予定日から今日で3日過ぎました。

二人目を望んで妊活しているので出来ていればいいなーと思ってます❗優しい回答よろしくお願いいたします。

コメント

こちゃママ

超初期症状はほんとに人それぞれなのでそれだけで可能性あるもないも言えないです。私はPMSがひどいせいか妊娠の時は生理予定日前後は逆になーんにも症状なかったですし😅
すっごい風邪っぽい!だるい!妊娠したかな?!って時はふつうに生理くるし…😢
ですが排卵日前に性交してるとのことですし、妊活中とのことなので、生理予定日過ぎてるのなら検査薬やっていいと思いますよ✨
私はいつも生理予定日前にやっちゃいます🤗