※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uuuni
妊娠・出産

彼から「大陰唇が膨らんでるね」と言われ、妊娠の影響か気になる。関連はあるでしょうか?

最近彼と仲良しがあったときに彼に大陰唇?ですかね、そこが前よりだいぶ膨らんでるねと言われました。
症状などは特になく自分では全く気付かなかったんですが、妊娠するとなるものなんですか?

コメント

*三児mama*

妊娠したら身体は色々と変化します、あまり気にしなくていいとおもいますよ(*^^*)

• uuuni

uuuni

ネットで調べても出てこなかったんで不安で(-ω-;)
    でもそう言ってもらえたら少し安心できました!
    ありがとうございます(^^)

• 12月28日
マムマム

妊娠するとうっ血しやすくなり、大きく膨らんだりします!
あまり長時間立っていたりしないように気をつけるといいですよ( ´ ▽ ` )ノ
これからお腹がもっと大きくなると膨らみやすくなり、痛みも出ることありますよ!
そういう時は、横になって休んだりするといいですよー!

ぷにまな

あたしも昨日お風呂で陰部洗っていたら膨らんでる?感じしました(>_<)💦赤ちゃんが押し上げてるんですかね??
この前少し痛くて手で押さえてたら、胎動が激しくなったのであれは一体なんだったのかな?と思いました😅