※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家事・料理

来月7日で息子が2歳になります😊去年も同じことで質問はしたのですが誕生…

来月7日で息子が2歳になります😊
去年も同じことで質問はしたのですが
誕生日当日外食ではなくお家でパーティしようかな
と思っています!

ケーキはワンワンのイラストが書いてあるものを注文しました🌼

皆さんだったら無難に
ご飯は何を準備しますか?

お子さんで好きな物とかも全く違うのは
分かっているのですが、、

想像が全くできない浮かばないんです(笑)

ちなみに盛大にパーティというよりかは
日程合わずであまり人は呼ばない予定です。

皆さんのお話し聞かせていただきたいです😂

コメント

deleted user

うちは2歳の誕生日にタコパしました(ϋ)/
たこ焼き器で小さいオムライスも作れるし息子は喜んでくれました(ϋ)/

  • ゆん

    ゆん

    たこ焼き!アリですね😚🌼
    小さいオムライスは全く思いつきませんでした😂
    是非参考にさせていただきます🙇

    • 9月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    何気にたこ焼き器って色々、作れて便利ですよ😁

    • 9月30日