※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ☆
妊娠・出産

友達の3人目の女の子の出産祝いで、3,000円程度で何を買うか悩んでいます。同じような状況の方、何を贈ったか教えてください。

友達の出産祝いを買いたいのですが、何がいいか迷っているので相談させてください(>_<)
友達の子は3人目で女の子です。上に女の子男の子といます。3人目ともなるとある程度物は揃ってるんだろうなと思うと何を買えばいいか悩んでしまって(;_;)
予算三千円程で抑えたいのですが、みなさんだったら何を買いますか?又、3人目のお子さんの出産祝いでもらって嬉しかった物はなんですか?

コメント

りり

無難に肌着とか、ガーゼだと助かりますかね🎵

コケ

3人目なら消耗品の方がいいかと思います!
私は1人目でもおしりふきやオムツはもらって嬉しかったです😊

とまと

ちょっと高めのオムツを箱買いして渡しました🙌❤️
絶対使うので😊

ゆきだるま

オムツやおしりふきなど消耗品は嬉しいかもしれません☺️
私ならちょっとしたおもちゃがついたオムツケーキにします❤️

花

友人の3人目出産の際には、全員男の子というのもありお下がりもたくさんあるかな〜と思い、写真が3枚入れれる写真立てにしました😊

ルー

三人目なら物はいらないかもですね 西松屋の商品券でも十分ありがたいのでわ(^-^)

みいー

オムツ、お尻拭きは最初は大量消費して衝撃を受けているところへ、知人からお尻拭き大量にもらって超嬉しかったです。

けいこ

三人目妊娠中です!
お揃いの服なんでどうでしょう?
三人目だとなかなか服を新しく買うっていうことにはならないので、シンプルな合わせやすいTシャツなんかもらうと嬉しいです😃
友達の好みにもよりますが(^-^)

k_a_mama

オムツやおしりナップは好んで使ってるものがあると思うし服も好みがあるのでわたしは二人目以降のお祝いはユニクロのカードや百貨店の商品券、ネットで使えるカードをその友達のライフスタイルに合わせて送ってます。
それプラスお菓子の詰め合わせかフルーツの詰め合わせを上の子たちが食べれるように一緒に渡してます。

ままり

商品券などがいいかなぁとおもいます!

S

オムツはすぐなくなるし買いに行くのも大変なので助かりました❤️後は名前入りスタイも可愛くて嬉しかったです✨