※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
ココロ・悩み

出産後、性欲が低下して悩んでいます。同じ経験の方いますか?2人目も考えているが、性欲がなくて困っています。

下ネタです。不快な方はスルーしてください。

現在出産して9ヶ月が経とうとしていますが
夫と仲良ししてもなにも感じなくなってしまいました。

出産前や安定期あたりにしたときは
感じていたしどちらかというと性欲は強めな方でした。

同じような方いらっしゃいますか?
2人目も考えているのですが性欲もほぼ無く
今はするとなるとめんどくさいなーって感じです。

切実に悩んでいます…。

コメント

deleted user

1人目妊娠をきっかけに一切の性欲が無くなりました!ローション使ってまでもやりたくないし、前戯も全てめんどくさい😅
なのでシリンジ法で2人目妊活しました(笑)

mi★

妊娠してから濡れにくくなりました😅

産後用のホットゼリー?みたいなのをつけるとどうでしょうか?😅💦