※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
ココロ・悩み

母親との同居が精神的につらく、離婚後も口出しされる不安がある。子どもの入園に関しても不安が募り、病んでいる。

いつ地雷踏むかわからない母親
地雷踏んだら、攻撃はヒートアップしてくる
何言っても無駄
ほんとめんどくさい
離婚するから帰ってきたけど
実家同居 精神削られる
早く出たくてもお金ないし

これから保活、就活、また横から口出してくるんやろな
もういいよ
なんも考えてないわけじゃない
私だって出来ますよ
子どもじゃないわ もう26だわ

何しに行ってきたん?て
入園説明会って何回言ったらわかるん。
カレンダーにもメモしとったやん。

入園できそうなん?て
知らんわ… 求職中とか確率低いやろ…

質問じゃなくてすみません
なんか、病む。

コメント

ほむら

私も母親と関係悪くて実家帰るとストレスがやばいです。
え?そこ?ってところで急に切れたりするし、未だに私のことを支配できる子どもだと思って暴力も振るうし。
はやくしんでくれっておもってます。

cheese🦔🧀

同じく。毒母親なので言ってる事とやってる事が辻褄あってないので大ッッッッッッッッ嫌いです!
早く死ね!と思ってます!