※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まう
家族・旦那

ただの惚気ですが書かせてください!月に一回夫婦だけの時間を両親が作っ…

ただの惚気ですが書かせてください!
朝からこんな話すいません💦
月に一回夫婦だけの時間を両親が作ってくれます
娘を見てて貰って一泊で旅行か夜ご飯食べに行って二人でいる時にか出来ないこと行けないとこに行きます
昨日がその日でした
最近大きい喧嘩をしてぎくしゃくしてて1人で色々考えてました。
そんな時の二人の時間なのでゆっくりドライブしながらご飯に行くことになり向かっていてその車の中で私が思ってる事、聞いてほしいことなどを話しました
そしたら旦那も色々話してくれました。私の嫌なところ好きなところ最近仕事で忙しくてお互い素っ気なくなってしまっていたこと。
話してすっきりして行くところもなくなり旦那に「どこ行きたい?」と聞いたら「ホテルいこ」って言われ、私は最近旦那に女の影があったので仲良し出来ないと思っていましたが2人でゆっくり出来るならと思い行きました。
ホテルについて女の影がある事も話したら私の勘違いで、最近私が腰痛いとか頭痛いとか言ってたから仲良ししたいけど私のことを考えて誘わなかったらしく、私が女の影だと思っていたのはアダルトサイトでした💦💦
なんだか自分の心が小さく思えて情けなくなり申し訳なくなり子供みたいに泣いてしまいました😭
すると旦那は「そんな思いさせてごめんね。だいすきだよ」と言ってくれて優しく抱いてくれました
仲良ししてるときになんか涙が出てきて、途中でやめて「ほんとに辛い思いしてたんだね」と言って頭撫でてキスしてくれました
仲良し再開してゆっくり今までぎくしゃくしてたのがおかしいくらい幸せな時間でたのしくてだいすきってさらに実感出来た日でした
家に帰ったのは3時でまだ旦那は寝ています
いままでだったら早く起きてって思っていたけど気持ちが変わったのか、旦那の寝顔が愛しくて可愛くて無性に抱きつきたくなります😅
ほんとに今まで以上に大好きになりました
2人でゆっくり思いをぶつけるのは大事なことだなと思いました!
長々とすいません💦💦

コメント

pon

そーいう気持ちすごいわかります!
きちんと話し合うことこそ大切なんですよね!
私も最近お互いのこと色々話し合いました(´ω`)

とくに妊娠中は何気ないことでイライラしてしまったりするので夫婦の時間をつくることって大切ですね(ノv`*)

とてもしあわせな気持ちになりました💓

• まう

まう

私がいらいらしてるのも伝わっていたらしく突然マタニティブルーだよね、早く気づいてあげられなくてごめんねって言われ、なんでわかるの?って聞いたら産婦人科で貰ったパパ用の冊子を読んだそうです😔
    そんなことも知らなかった私が馬鹿みたいで💦💦
    話してみないと分からないこと沢山ありますしお互いまたさらに大事にしたいと思えますよね!
    ありがとうございます💕

• 9月30日
みかんゼリー

いや〜素晴らしいご夫婦ですし、何よりお子さんを見てくださるご両親も素晴らしいです😍👏
腹割って話し合うって大切なんだなと改めて分かりました☺️✨

朝からいい話を聞かせて下さりありがとうございます😆💖

• まう

まう

ありがとうございます!
    ほんとに、両親には頭が上がりません😔
    旦那に対しても今はもう感謝しかなくて心が痛いです💦
    これからムカつくこともイライラすることもあると思いますがこれからもこうやって話し合って行きたいと思います!
    こちらこそありがとうございます💛

• 9月30日