※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎☺︎☺︎
子育て・グッズ

9ヶ月の娘が機嫌が悪く、食欲がなくてぐったりしています。微熱や鼻水も気になります。同じ症状の経験がある方いますか?

9ヶ月の娘についてです。

昨日一日ずっとご機嫌で
いつも通り九時前にはねたのですが
夜中からいつもと違うかんじで
大泣きしながら起き
泣いて寝ないので5時頃起こし
ギャン泣きの中オムツ替えたりしました。
抱っこしてると少しなら寝るのですが。。

先程朝ごはんをあげようと思ったのですが
大好物の物もミルクも完全拒否。
ぐったりしています。
いつもはどんなに泣いていても食べ物みると
すぐニコニコ、ミルクも飲まない時はないくらい
大好きなので初めての事に戸惑っています。

熱は微熱くらいですが
病院の薬を飲んでいるのに1週間鼻水が
止まらないのも気になります。

熱はなくても機嫌悪い、食欲無い、ぐったり
同じ症状だった方いますか?(´・_・`)

コメント

ばるこ

水分取らないのは心配ですね。
うちは、鼻水から中耳炎になったことがあります。

文字通り痛さにのたうち回ってギャン泣きで大変でした。
耳を気にして触ったりしていませんか?

  • ☺︎☺︎☺︎

    ☺︎☺︎☺︎

    コメントありがとうございます!
    午前中に熱が上がったので
    当番医に連れていったところ
    中耳炎になりかけてるって言われ
    明日耳鼻科に行きます😭
    のたうち回る…
    お母さんもお子さんも大変でしたね😢
    確かに昨日耳の中に指を突っ込んでいました!気にしている様でした!
    でも痛がっている様子は今の所ないです!

    • 9月30日
ばるこ

原因が分かって安心しましたね。お大事になさってください。

  • ☺︎☺︎☺︎

    ☺︎☺︎☺︎

    ひとまず安心しました!
    ありがとうございました😊

    • 9月30日