※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*かーたん*
お仕事

保育園に入れず、夜働きたいママいますか?夫は5時に帰宅。育児はお風呂、寝かしつけをしてくれます。

お子さんを保育園などにいれてないないママさんで、夜働きに行ってる方いますか?
どのような働き先で、何時から何時まで働いていますか?
また、大変なことはありますか?😓

一歳半の子供がいますが、激戦区のため保育園に入れることができません。
しかし、少しでも貯金したいので、夫が帰宅してから働きに行きたいと考えています。
夫は早ければ5時には家に帰っています。
育児は、お風呂、寝かしつけはしてくれます。

コメント

♡コキンちゃん♡

出産前に夜働いていました(^-^)
週2日、22-6時で満喫で働いていました!
夜間は時給も高く週2日で月7万程あり扶養内にもおさまるし、昼間は子供の行事にも対応できるし、私には完璧な環境でした★

• *かーたん*

*かーたん*

そうなんですね!それほど稼げたら嬉しいです🙌参考になります✨ありがとうございます😆

• 9月29日
m691

コンビニの準夜勤で、18時ぐらいから26時の間で4、5時間、週3〜5日で働いてます。
とりあえず、寝不足になるので、昼寝がちゃんと出来るなら、時給が高いのでオススメです。
あとは、24時間スーパーで働いてるママも結構居ますし、食肉のパック詰めとかの工場などに深夜行ってたママ友もいましたね。

• *かーたん*

*かーたん*

コンビニ私も検討中です🙌
    昼寝は今のところガッツリ寝てくれてますし、私も一緒に寝れそうです☺️ありがとうございます😆!

• 9月29日