※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAYUMI(*´ω`*)
ココロ・悩み

バツイチ男性と結婚した方への悩みについて意見を聞きたいです。

バツイチ男性と結婚した人いますか?

子持ちででも前嫁が引き取ってて
養育費も毎月一人30000の計二人なので
60000の出費。お金のことはともかく

前子供と遊びにいくとか
家につれてきたい。とかどう思いますか?(TT)
わかった上で結婚したので理解すべきですけど、
やっぱりイライラしますよね。。笑

過去なんて誰でもあるし
その頃は私も出会ってなかったので
過去に嫉妬したところで。って感じですけど。。

同じ悩みかかえた方がいたら
意見がききたいです(^^)

コメント

mama

全く同じですm(_ _)m
養育費も一緒です!

家に連れてくるとかはゆわないし、あたしが毛嫌いしてるの分かってるので極力話題避けてるみたいですが、こそこそと会ってるのは知ってます

なんか割り切らないといけないのは分かってるんですが、モヤモヤしますよね、、。

• MAYUMI(*´ω`*)

モヤモヤしますよね~(-_-)
    私しすぎて夢にも出てくるくらいww

六万っていうお金も大きいですよね。。

• 12月29日
エイトママ★

私も同じような状況です。
こちらの家に呼ぶことはないですが、前からこの日はデートしようと決めていても当日の朝になって、子供の野球についていかないといけないとかでドタキャンされたり…向こうの子供が体調崩せば呼び出されて行ってます…それこそしょっちゅうですよT_T

最初は我慢してました…でも色々重なってキレてしまって…ただ冷静になってから、子供にとっては唯一のパパだし、子供を大事にする彼を好きになったのは自分だし…今は行っておいでってこちらから言ってます(^ ^)

我儘を言えば、彼を独占したいしもっとこっちに時間使って欲しいですが…向こうの子供が大きくなるまでは特に辛抱だと思って堪えてます^^;

ただ、そのお気持ちは本当に良くわかりますT_T覚悟はしてたけど、辛いものは辛いですよね(´・_・`)

• MAYUMI(*´ω`*)

そんなに関わることあるんですか(TT)!!

デートの日ドタキャンとかは
    絶対我慢できないです(-_-)
    また子供が産まれたら
    旦那の感覚って変わりますかね?笑

• 12月29日
  • エイトママ★

エイトママ★

本当にそれぞれの家庭でバラバラみたいですね>_<
    私の親戚は、自宅にしょっちゅう前嫁の子供達がきたり…その子供達が家を借りる時とかの連帯保証人になったりしてました^^;

連チャンでドタキャンされた時はさすがにキレちゃいましたよ^^;
    勿論子供が生まれたら大事にしてくれますよ‼︎どの子も勿論大事やけど、最愛の人との子供を一番にっていう想いは持ってくれてるみたいですが…だからと言って愛情が10:0にはならないんですよね(*^^*)

プラスに考えましょう‼︎
    ママリでも子供が産まれても、家庭を顧みずに子供の面倒も見ず飲み歩いてばかりとか、ゲームばかりの旦那さんもいる中…
    自分達の旦那は子供を大切にできる人です(*^^*)

こちらが気持ちよく行ってらっしゃいと言えるくらい、自分と赤ちゃんを大事にしてくれてたらいいのですが、そこは旦那さんの腕次第ですよね…>_<…

• 12月29日