※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

双子ママさん、双子用横乗りベビーカーのオススメメーカーを教えてください。NICUにいる双子を退院後、ネット購入する予定ですが、体験できないので悩んでいます。

双子ママさんに質問です( >_< )

双子用、横乗りベビーカーのオススメのメーカーあれば教えて欲しいです。(使ってよかったものなどあれば教えて下さい😭)

旦那は車を運転するのですが、私は免許が無い為移動手段にベビーカーが必需品になりそうです!

今は双子がNICUにいる為、乗せて体験などが出来なくて双子が退院してから、メーカーを絞っていくつか体験するか迷ってます。

しかし双子用ベビーカーの試乗が出来るところも少ないので、やはりネット購入になりそうなので何かオススメあれば教えて頂きたいです・・・(*p_q*)

コメント

姉が双子です

横だと幅広くて大変だと
いってました!

縦並びのがいいといってました!

• りんご

りんご

ありがとうございます!参考にさせて頂きます😭✨

• 10月5日
kobatan

わたしは縦型のキンダーワゴン使ってます!

• りんご

りんご

すぐに検索して見ます!ありがとうございました♡

• 10月5日
しらす

エアバギーココダブルを使ってます!
お住まいの環境によると思いますが…うちは田舎で車移動が主なので横型で不便はありません。
エレベーターやお店の入り口、レジなどだいたいは通れます。
エアバギーは本体は重いですが、エアタイヤなので片手でもスイスイ押せるし操作性はいいです。

双子用は店舗にはあまり置いてないですが、ベビザラスの大型店には何種類か置いてある所がありましたよ。
お電話でお問い合わせしてみても良いかもしれませんね。
参考までに…☺

• りんご

りんご

細かくありがとうございました😭✨エアバギーも検討していたのですが、やはり予算が厳しく…中古で探してもほぼ売り切れですね、やはりお値段がその分良いだけありますよね!💓 長い目を見て検討してみます!ありがとうございました♥️

• 10月5日
あさ

こんばんは⭐️
生後9ヶ月の双子のママしてます👩
私は横型のグレコの2人乗りを使っています!荷物も沢山入るし片手で畳めるので1人を抱っこしながらでも便利です!
ただ、日除けが短くて別でサンシェードを頼みました。

かかりつけの小児科のエレベーターが狭くベビーカーが通りません。
レジも通れないスーパーも有りますので車椅子マークがある場所を選んで買い物してます!

縦型は奥行きの間隔が怖くて横型にしました!

2人を連れてのお出掛けは大変ですが、その分楽しい事も沢山有りますので生活スタイルに合うベビーカーが見付かると良いですね😄

• りんご

りんご

グレコ凄く悩んでます!ママ一人の手で畳めるのは大きいですよね👏✨
    グレコのサイトにはそのような細かな所の説明もなかったのでとても助かりました😭💓
    やはり車椅子マークなど、今まで気にしてなかったことも増えていきそうですね!注意しながらみてみます!とても参考になりました!ありがとうございました😭♥️

• 10月5日
えりか

横型のエアバギーココダブル使っています!
双子で集まっても使っている方かなり多いです😊
横型の中では幅が狭く、エレベーターも乗れます!段差に強く押すのが楽です✨

• りんご

りんご

エアバギーやはり多いですよね!諦めていましたが…やはり欲しくなりました😫💓笑 中古などでも探してみようと思います!ありがとうございました💓

• 10月5日