※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママ
家族・旦那

旦那について。お風呂に入ってる間にこっそり携帯を見てしまいました。…

旦那について。
お風呂に入ってる間にこっそり携帯を見てしまいました。
前から男友達とラインしてる内容だけ消されててりしててそんなに気にしてはなかったけど、ちょっとだけ怪しんでました。
そして今日また見たらその友達に恋愛相談をされていて励ましの言葉+昔はお互いの彼女を紹介し合って遊んでたときは楽しかったよな!最近は彼女を紹介し合ってないじゃん。って、まずそこにえ?私は紹介してないし会わせてないし、遊んでたときはって言う文章からして私は失敗だったったこと?
そして最後にその友達が気になってる女の子とその子の友達を誘って遊びに行こう!4人で!って言う内容。からの、歌が好きな子の前で一緒に歌って効果抜群じゃね?的なことを送ってました。

私たちは2月に結婚式を控えてて
遊ぶ予定が1月中旬から2月の初めぐらいでって言う内容まで見てしまって…

もうどーしたらいいかわからなくて。。
みなさんならなにします?どーします?気にしませんか??

コメント

みーちゃんmama

私も同じような経験があります(´・_・`)
悲しいですよね…
しかも2月に結婚式を控えてて
その行動はあまりにも軽率かと…💦

聞かずに気にしていないふりを
するほうがキツイと思うので
これはどういう事か説明してと
言ってみてもいいかもしれません(_ _)

  • ®️ママ

    ®️ママ

    でも、まだ遊びに行ったわけじゃないんですけどね(´・_・`)
    前に結婚したら他の女の子とかと連絡とったりそーゆーことするのは言わなくてもありえないことだと思ってるって言われて安心しきってました。

    でも携帯を見たことは内緒なんで聞くのはな〜と…
    行くか行かないかわからないしと思ってその現場を見に行って写メ撮って突き付けるのはやりすぎですかね?笑

    • 12月28日
  • みーちゃんmama

    みーちゃんmama


    いいと思います!!

    携帯を内緒で見たとはいえ
    やっていることは旦那さんのほうが
    悪いのでそのくらいやっても
    私はいいかな~と…笑

    • 12月28日
  • ®️ママ

    ®️ママ


    頭がよくてなんか言っても私のわるいところをズバズバ言っていつも変な終わり方になるんですよね〜笑
    ぱぱんあぱんさんは旦那さんになんか言いましたか?

    • 12月28日
  • みーちゃんmama

    みーちゃんmama


    私の場合は相手が元カノだったので
    怒りが抑えきれず
    怒りまかせに怒鳴りました( ´ ▽ ` )ノ笑

    色々と白状させた結果
    元カノと私に嘘をついて会っていたことも発覚したので
    ペナルティとして3ヶ月
    お小遣い渡しませんでした 笑

    悔しいのと色々感情が入り交じって
    泣きながら怒鳴ったので
    自分は相当なことをしたんだと
    反省してくれたみたいです( ´ ▽ ` )笑

    • 12月28日
  • ®️ママ

    ®️ママ

    携帯見て発覚したんですか??

    すごい!私もそこまでやってやりたいです😭!!

    • 12月28日
  • みーちゃんmama

    みーちゃんmama


    携帯見て発覚しました(´-ω-`)

    やってやりましょ( ˶˙ᴗ˙˶ )

    • 12月28日
  • ®️ママ

    ®️ママ

    追跡アプリインストールしました。
    バレるかバレないかのドキドキ笑
    やってやります!!笑

    • 12月28日