はじめてのハナコ🔰
②か、ご祝儀袋の中に3万円とは別にポチ袋みたいな別の袋でお子さんの名前で5千円包むとかどうですか?
私の結婚式で姉が姪っ子の分をそうやって入れてくれててほっこりしました🥰
はじめてのママリ🔰
私なら③にします!
親友ですし、子供が迷惑かけることも考慮して5万にします😌
他に候補としてあるのは最近よく聞くポチ袋のやつですかね🤔?
子供2歳ならご飯も出るでしょうし、別で送るのは違うかなと感じました。
ママリ
③にします‼︎
結婚式のお祝い事で【分ける】は良くないので気にする方もいると思いますし、
ポチ袋も使われる方いますが、
私の周りではこのような方はいません。
連れて行くなら5万円、
これが厳しいなら連れて行かず3万円にします☺️
コメント