※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
伊予柑美味しい
子育て・グッズ

歯が生えてきて痛いです。搾乳して治るのを待つ方が早いでしょうか?乳首裂けた方はどれくらいでよくなりましたか?授乳の間隔空けると出が悪くなりますか?

痛い!痛すぎる!
歯が生えてから、噛まれると痛いよ😂と言われてましたが。
下の歯が2本生えてきましたが、噛まれて穴あいてるやん😂
裂けるくらいで、新生児の時みたいに血が出るくらいかな?と思いきや😂
そりゃ、ブラの上から触っても痛いですわ😂

これは、搾乳して治るのを待つ方が治りは早いんですかね?
哺乳瓶拒否なので、搾乳しても捨てるハメになりそうなんですが、授乳の間隔空けちゃうとおっぱいの出が悪くなりますか?😢

あと、乳首裂けた方はどれくらいでよくなりましたか?😢

コメント

deleted user

痛いですよねー😭
私も切れたり裂けたり、穴空いたり、酷いことなってましたがピュアレーン塗布しながら続けてました。
傷の酷さにもよると思いますが、両乳首の根元にポッカリ穴が空いた時は完全に治るまで3週間ほど掛かった気がします💦
お大事にされてくださいね🍀

  • 伊予柑美味しい

    伊予柑美味しい

    そんなにかかるんですね😢
    膿んでるみたいなので、根気強く付き合っていこうと思います😢

    • 9月29日