※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりーむぱんだ
子育て・グッズ

娘が7キロでムーニーのMサイズを履いているが、横漏れが頻繁に起こる。Mサイズが大きいのか心配。体重7キロの子は何サイズが適していますか?

オムツについての質問です🙏🏻

3ヶ月で7キロちょっとある娘はムーニーのMサイズ履いています。Sを履いていてキツイなと感じたのでMにしたのですか毎日のように横漏れします😭これはまだMサイズは大きいんですかね?朝起きて着替えさせるときに必ずと言っていいほど肌着がびしょ濡れになっています💦一応パッケージには6キロ〜11キロって書いています。体重が7キロちょいあるお子さんはサイズなに履いてますか??

コメント

mimi

7ヶ月の娘です。現在7キロ、グーンのSテープ(たまにSパンツ)です!

• くりーむぱんだ

くりーむぱんだ

ウチの娘3ヶ月にして7キロちょいあります😂7ヶ月の子と同じなんて😂まずそこに驚きです‼️笑

Sサイズ履いてたときはキツイかな?って感じるくらいで漏れたりはしていなかったのでSに一回戻そうかなと思ってます💦

• 9月29日

7.2キロでまだムーニーのSサイズ履いてます!テープは3に貼ってます😆

• くりーむぱんだ

くりーむぱんだ

キツくないですか?😳ウチの娘はSなんだかキツイ気がしてMにしたものの毎日大洪水です😭😭ちょっとSに戻してみようかな💦

• 9月29日

退会ユーザー

パツパツでぴったりです😆

• 9月29日
はあちゃん

7.5キロですがメリーズのテープタイプSです!
ムーニーSからメリーズにしました!メリーズの方が少し大きめです😃
朝たまに横漏れしてるので次はムーニーのMにしようかなと思ってます!

• くりーむぱんだ

くりーむぱんだ

メーカーを替えるのも一つの手ですよね🤔ムーニーのSはなんだかもう小さい感じでして💦メリーズのS今度買ってみます❗️

• 9月29日
Ayaka

4ヶ月と1週間の息子です。
今7kg位ですが…パンパースのS使ってます。
まだ横漏れとかした事ないので…
Mだと枚数が一気に減ってしまうので、いつサイズ変えようか悩みます😥