※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
妊活

排卵が1週間遅れると生理も遅れる可能性が高いです。ストレスで排卵が遅れた可能性もあります。生理は遅れることが少ない経験があるそうです。

初歩的な質問ですみません。
排卵が予定より1週間遅れた場合、生理も1週間遅れる可能性が高いでしょうか?💦

妊活で病院に通い始めて、今月卵管造影検査をしました。排卵予定日過ぎても体温が上がらず、のびおりも出ず…今月無排卵?と思ったら今朝のびおりが出ました💦排卵ががっつり1週間遅れていたようです😢検査したことでストレスかかったのかなと思います💦ちなみに、これまで1人目出産する前もしてからも、生理は遅れることが殆ど無かったです。

コメント

パンナ

そうですよ!
排卵して約2週間で生理がくるので、排卵が遅れれば生理も遅れますよ☆

• まりも

まりも

ありがとうございます✨
    滅多に遅れないので、この事を知らなかったら期待しまくってたかもしれません💦
    とりあえずタイミング取って頑張ります😣

• 9月29日