※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらーん
妊活

排卵日が21日の方いますか?17.20.24日に仲良し。妊娠症状はいつから出るでしょうか?おりものが心配。

排卵日が21日の方いらっしゃいますか?17.20.24日と仲良しして、早く結果が知りたくてたまりません!!でもいつもあるおりものが全く無かったり…。不安です。いつぐらいから妊娠の症状が出てきますか?

コメント

私は20日排卵日でしたよ(*^^*)
ドキドキですよね(>_<)♡気持ちめちゃくちゃ分かります♡
以前流産したことがありその時は、妊娠初期症状があり、生理日予定日から症状がありました!

とんでもないくらいの眠気と胸の張りですね(*^^*)でもある人ない人いるみたいなので、様々ではあるようなのですが、同じ時期が1番ドキドキして早く知りたい〜って気持ちになりますね(*T_T*) ♡

• らんらーん

らんらーん

1日違いですね(*^o^*)
    私も以前化学流産したことあるのですが、その時の症状が全て当てはまってました。笑
    着床痛で寝込んだり味覚が急に変わったりあくびが止まらなかったり一日中寝てても寝足りなかったりおならも出てたり尿の色が濃かったり胸もチクチク痒かったり足の付け根が痛かったりお腹も張ってたり気持ち悪かったり微熱が続いてたり…その時は仕事が忙しかったので妊娠の に の字さえ頭に浮かばなかったのに母親と職場の人に言われ検査したら陽性でした!でも6週で病院行ったら渋い感じで遠回しに危ないみたいなこと言われてその2週間後に出血して…(T_T)それから清掃の手術の時の悲しみと出血の時の痛みが出産の時の痛みじゃなくてこんな悲しい痛みなんかないってゆうショックで仲良しが出来ないのと中に入れられるのが手術の時の器具を思い出してトラウマになってたのですが、最近仕事も辞めて専業主婦になり周りの影響でそろそろ欲しいねって今月から妊活始めたので、その時のショック以上の期待をしてしまってます(´・_・`)あんま考え込むとストレスになるのですがね…。
    とりあえず早く結果知りたいです!!笑

長々とすみません…(´・_・`)

• 12月27日

私とあまりにも境遇が似ていてびっくりです(*T_T*) 

私も仕事と家事で毎日慌ただしい中9月妊娠が発覚し、つわりで吐きながらの通勤が辛かったです(>_<)
5週目に難しいだろうと医師から言われ、手術の日程を決めた、その日の夜に自然流産しました。あまりの激痛と大量出血に死んでしまうかと思いました。今でも胎嚢が体の中からでていく感覚は忘れられません。。

あゆちゅーん様も手術怖かったですよね(>_<)当時、手術の説明される時も器具をお腹に入れてだの話を聞くだけで具合が悪くなりましたもん。ただでさえ、流産の診断で心身ともにダメージでかいのに…

私も一時期、流産後の検査も痛いし、仲良しなんて怖くてできませんでした。気持ちも沈んだままで、初期流産だから仕方ないにしろ子供に申し訳ないと思うばかりです…

今引っ越しをし子供がほしいなと言ってるところだったので、お互いできたらいいですよね♡本当に「大切に育てるから神様〜!」って感じです(*T_T*) 

• らんらーん

らんらーん

すごいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    びっくりです!

仕事しているとなかなか辛いですよね…。
    ちっちゃい胎盤なのにでていく痛さ相当痛いですよね(T ^ T)痛い痛いって叫んでました!笑

周りの妊娠出産の話し聞くたびに1人で夜泣いてました(´・_・`)私も本当だったら今何ヶ月なのになぁとか…。

本当ですね!!
    でもこうやって辛いこと乗り越えたからきっとコウノトリさんが運んでくれますよ♡♡
    それまで自分の体の体調管理します!笑

• 12月29日
sak⭐mama

同じく排卵日21日です✴
排卵検査薬が正しければ…!!
タイミング取った日もほぼ同じでビックリです👀
数日前から便秘の私が下痢になったり、乳首痛あったり、よくくしゃみが出たり、お腹が時々ピリッとしたりなんですが、思い込みな気もしてます。笑
早く結果知りたいですよね!
お互い授かってますように…❤

• らんらーん

らんらーん

私も正しければ。。笑
    おっ!びっくりです!

何だか初期症状に似てますね(*^o^*)このまま早く結果に繋がると嬉しいですね💕

• 12月29日
さぼりんぬ

排卵日23日です♪
タイミングはとりましたが体温が上がりきらないのですでに弱音はいてます(笑)

みんなで妊娠できますように♥

• らんらーん

らんらーん

これからじゃないですか?
    そう思っときましょ♡

コウノトリさん待ってまーす💕

• 12月29日