※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
ココロ・悩み

女性が妊娠中に友達とカラオケに行った際、男性に妊娠疑惑を持たれ、悲しみを感じています。信頼を得るためにはどうしたらいいか悩んでいます。

夜、友達と2人でカラオケに行きました。
久々に体調もよくて久々に体調友達とも会えて嬉しかったです。
いきなり彼から「大丈夫?」ときたので
体調のこと心配してくれてる!と思い
「カラオケだよ!」といったら
「ラブホ?」と言われて笑うしかありませんでした。
妊娠中なのになぜ根拠もないのに疑われてしまってるのか
そんな女だと思われてることに悲しくなりました。
彼がいない時、つわりが辛くても彼に頼ることもしてこなかった。毎日泣いてはお腹の子に話しかけて「まま、がんばるから」と前を向いて家事を終わらせてきた。


怒りなんかありません
私は悲しくてたまらなかった。
ごめんねとも言いたくないです。
疑われること何一つしてません。
でも怒りたくはないです。

男性って妊娠中の女性にそんなこと思うのでしょうか。
彼に信用してもらうには
これ以上何をしたらいいのかわかりません。
血の気が引きました。

コメント

ピザ

冗談でなく本気で言われたんですか?それだと悲しいですね💦私なら「んなわけあるか!あほ!」って謝るまでするさないかも😠

  • り

    その前に友達と遊んでる時に電話した時も怒ってましたので本気だと思います😥怒らず聞いてみます😥😥

    • 9月29日
とみきち

信用できない?
信用してもらうには
どーしたらいいの?って
聞いてみたらどーですか?

  • り

    そうですね😥言ってみます!

    • 9月29日
みん

男ってなんだか
疑ってるとかではなく
軽くそーゆー事言っちゃう傾向もある気がします…Lee様の行動に対してというよりは
男の問題というか…

うちも、妊娠中、旦那に
お腹の中の子の話題で
本当に俺の子なの?と
軽く言われました。
内心、は?何言ってんの?って怒りさえ湧きそうになった言葉だったのですが…
多分本人、流れでそー言ってみちゃった、本当にそう思ってるわけでないな
と自己解決したので
治りました、

  • り

    たしかに!私も俺の子?って言われました(笑)喧嘩になった覚えがあります。そう思ってはないといいなぁ...😣

    • 9月29日
mom☕︎

籍は入れてない感じですか?
妊娠していて わざわざ夜に出掛けるなんて…
って不安になっちゃったんじゃないですか?

  • mom☕︎

    mom☕︎

    だからと言って =浮気も変ですが💦
    心配してるよ。って言いたかったのかも🤨

    • 9月29日
  • り

    そうかもしれないですね...、久々に体調良くて、今しか出来ない!と思ってしまいました😔

    • 9月29日
アオ

独占欲が強くて思い込みがあるのですかね。
少し怖いです。
信じてくれない人って何をしても無駄だと思います。
Leeさんが辛かった思いや感じたことそのまま話してみたらどうですか?
ごめんねは必要ないと思います。
悪いことはしてませんから。
普通はそんなこと思わないと思いますよ。
ただ、Leeさんのことを考え過ぎて妄想してしまってるんでしょうね😅

  • り

    妊娠してない時もよく遊んでるだけで怒られて楽しめなくて喧嘩になったこともよくありました。考えすぎて妄想してしまって言ってしまったなら可愛いなあと思います(笑)そうであってほしいです😥

    • 9月29日
らんどり。

束縛が激しい旦那さんですね😭
体調が良かったら今までグロッキーだった分ストレス発散したいと思うのは普通のことですよね!第一、今までグロッキーだったのを見てきてると思うので、久々の憂さ晴らしがラブホって…どんな思考回路をお持ちなんでしょうかね?(人の旦那さんをすいません)
Leeさんが謝ることないですよ!久々のストレス発散でお友達とカラオケに行ってたけど、悪いことなのか?え?と言っていいと思います☺️

  • り

    何考えているのやら😥
    疑ってるの?😥と聞いときました(笑)
    とりあえずストレス発散出来て良かったですが、またストレスが出来たようでなんとも😭笑

    • 9月29日