※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむぎ
家族・旦那

愚痴です。旦那が多くて週に3回、最低でも1回飲み会に行きます。お酒が…

愚痴です。。

旦那が多くて週に3回、最低でも1回飲み会に行きます。
お酒が好きな人です。
ストレス発散、会社の付き合い、わかります。
夕飯作らなくていいし、たまにはいいかなと思ってます。

でも、でも、LINEの返事はできるよね?!
既読すらつかない…
出産後もこんな感じなのかな〜〜

そして一番嫌なのが、酔っ払って帰ってくると、
ドアを大きな音で開けること、足音がすごくうるさいこと、歯も磨かず、お風呂にも入らず、お酒と居酒屋のタバコの臭いがついた頭のままベットにインすること!!!!!
その上、お酒が入っているといつも以上にイビキがうるさいこと!!!!!
もーーーー寝室別部屋にしようかなと真剣に考えます。。子供が産まれるまでは寝室一緒がよかったのに😭

ただの愚痴です〜
同じような方いますか〜😭😭😭

コメント

飲み会には行く機会がないですが、酒好き旦那です。休みや夜勤の日は昼間からビールを飲みます。ビールやタバコを吸いたくなったり飲みたくなったりするとイライラし始めて、泣いてる娘を放置したりもします。シャワーも浴びるのをめんどくさがるので夜勤明けは入らずそのまま寝ていたり、休みの日は浴びなかったりしています。産後、そんな旦那が受け付けなくなり、同じくベッドで寝るのが嫌になり、あえて時間をずらして寝ています。それ以外にも気分良くで育児に参加してくるので大嫌いになりました。笑笑

• こむぎ

こむぎ

酒飲みの共通点ですね…😭💦
    私も産後、受け付けなくなりそうです〜〜笑

• 9月29日