※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わっちゃん🧸🤎
子育て・グッズ

長男の学校行事で、明日は音楽会。6キロの次男坊を抱っこひもで連れて行く予定。トイレや体調の心配。皆さんの経験やアドバイスをお聞きしたいです。

今日から、長男の学校の文化祭で、今日は、運動会で、明日は、音楽会です
明日、次男坊を連れて、音楽会行くんですけど、抱っこひもで行く予定です。
2時間くらいなんですけど、皆さんは、どのくらい抱っこひもで、抱いて参観とか、お出掛けできましたか?
次男坊は、6キロ体重あります
途中で、トイレに行きたくなったら、どうしようとか、具合悪くなったら、どうしようとか、色々と考えてしまいます。
アドバイス、宜しくお願いします

コメント

にゃん

重いですよね(´;ω;`)

抱っこ紐で半日歩いてました。
トイレはスカートや上下別れてる服にして
抱っこ紐したままトイレしてました。

ベビーカーどこか置いておけるスペースあればいいんですけどねー。

  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    ありがとうございます☺️
    抱っこしたまま、トイレって、すごいですね
    どうやって、やるんですか?
    和式ですか?洋式ですか?

    • 9月29日
  • にゃん

    にゃん

    洋式です!
    和式は残念ながらしんどいです(´;ω;`)

    前にかがむとお腹に隙間ができるので。
    パンツおろせます!!

    そのまま便器座っていけますよ!
    子供は太ももの上に座ってる感じになります。

    終わった後も同じ感じで。
    前かがみになってパンツあげる感じです!

    慣れれば意外といけますよ
    (*´ω`*)

    • 9月29日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    今日は、なんとかトイレは、大丈夫でした
    今度、やってみます

    • 9月29日