※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

8ヶ月の娘が夜寝ない悩みです。寝かしつけても寝ない状況で、暗い部屋でいはいやつかまり立ちを繰り返しています。添い寝しても寝返りして起きてしまいます。寝かせる方法について相談です。

あー、寝ない。
生後8ヶ月の娘が夜寝ません。20:00頃寝て21:00頃起きて授乳してオムツかえて寝かせようとしても寝ません。何をしても寝ません。
暗い部屋の中はいはいしたりつかまり立ちしたりを繰り返しています。
添い寝しても無理やり寝返りしてはいはいして布団から出ていきます。

寝てくれる何か良い方法ありませんか?

コメント

いちまま

疲れさせるのが1番だと思うので見守るしかないですね💦

• まる

まる

やはりそうですか…見守っていますΣ(|||▽||| )

• 9月28日
きいち

20:00〜21:00の1時間だけ、なぜ寝るのでしょう?

• まる

まる

私の仕事が遅く帰りの車で寝てそのまま寝ています☆

• 9月28日
  • きいち

きいち

なるほど!そしたらその1時間を起こしておく事は難しそうですね💦
    そのまま寝てくれる事はなかなか無いんでしょうか??

• 9月28日
  • まる

まる

たまにそのまま寝てくれるんですが、眠りが浅いのか、物音とかですぐ起きてしまいます。
    起きてすぐ寝かしつけようとしても、活発に動き出します(´△`)↓

• 9月28日
  • きいち

きいち

1時間寝てしまって覚醒してしまうんですね😥😅そのまま見守っていっぱい遊ばして寝かすしかなさそうですね…😭

• 9月28日
ひろ

全く構わずに放っておくと、結構寝る気がします!

• まる

まる

構わないで見守っています。寝てくれ~

• 9月28日