※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みる
妊活

生理が遅れており、妊娠検査薬は陰性。病院で内診を受け、内膜は3cmで胎嚢は見えず。似た経験の方、助言をお願いします。

こんばんは!
最終月経8/19、まだ生理が来ず😂妊娠検査薬は陰性😂
いつも28周期なので心配になり病院へ行くとあと一週間待って、生理が来なかったらお薬を使いましょうと言われました。
内診も念の為してもらいましたが内膜が3cmぐらいだからあと一週間ぐらいで来ると思う、袋(胎嚢)は見えないと言われました😢
似たような感じでも妊娠された方っていらっしゃいますか?😭
ないとは思いますがヤツを見るまでは諦めれず😂😂

非難は受け付けておりません💦
似たような経験や聞いたことあるという方いらっしゃいましたらよろしくお願いします!😭

コメント

のり

え!読んでびっくりしました‼️
あたしは前回の最終生理8月17日で水曜に検査薬試しましたが陰性…
病院は行ってませんが…生理くる気配ありません。
こんな経験初めてで…あたしもヤツを見るまでは…と思っています✨
病院では、妊娠検査したんですか❓

• みる

みる

返信ありがとうございます😂❤️同じ境遇の方がいて嬉しいです🙏
    あたしは結構検査薬しまくりましたが←
    生理予定日ぐらいで少しうっすら線が見えたような気がして、でもその1日後また陰性でした…(そしてその後も何度かしましたが陰性続きです😂)
    このことを先生に言いましたが偽陽性……かな……となんかよくわからんこと言われました😂笑
    化学流産なんかな…とも思いましたが、でも生理まだ来てないし、とりあえず今日病院いきましたが(生理予定日4日後ぐらいにも1度病院に行き、早すぎると言われ採血だけして帰りました←)
    採血結果ではホルモン値は妊娠してない値やし、してないんちゃうかーて感じで内診する気なかったんで子宮内膜だけでも厚くなってるか確認してください‼️と無理矢理しました😂笑
    尿検査はしてません😭(でも昨日家で検査薬したけど陰性でした笑)
    もう色々お金と体力使ってますが、今周期こそ‼️と思って想像妊娠しちゃってるかもしれないです😂😂
    長文失礼しました😧💦笑
    お互いきてくれてますように😢🕊❤️

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横入りすみません😣
    私も最終月経8月17でした!でも陰性で、今日内診したのですがソフィアaという生理こさせるピル?を貰いました。
    下腹部痛があり腰痛、頭痛もあるからもう来そうなのに飲んでもいいのかな、、、と心配です😢
    もし妊娠してたら?なんて思いますがさすがに最終月経から日が経ってるので妊娠してたら陽性でますもんね、、、。
    皆さん無事に妊娠出来ますように✨

• 10月1日
  • みる

みる

こんにちは✨
    私も前の内診で、袋は見えないから薬飲んでもいいけど……あと1週間待とうって話になり今待っているところです😂生理予定日から1ヶ月後にやっと妊娠がわかった方や、陽性反応出ず妊娠が発覚した方もいるみたいで(かなりマレだと思いますが😳)なんとか赤ちゃんしがみついてくれてないかなーと思ってたところです😂🕊
    やっぱ赤いヤツを見るまでは期待しちゃいますよね😢✨

• 10月2日
のり

そーなんですね❗️
でも、まだ諦めたくないですよね💪
明日いっぱいまで検査薬我慢して日曜の朝に試してみようかと思っています✨
あたしも想像妊娠かな?とも思いますが、多分仕事のストレスが原因で排卵がずれ生理が遅れてるのかと…😱💦
でも、今までいくらイライラしてたりしてもこんな事はなかったんで、余計いろんな事が頭をよぎっています😅😅
検索魔になっている自分がいます🤔🤔

• みる

みる

あたしも多分仕事のストレスが原因で遅れているだけだと思います😂この時期検索魔なりますよね😱💦もう生理予定日前から検索魔なので、検索しては何回も同じ質問見てます笑笑

• 9月29日