※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
vivi
妊活

周期が不規則で、足の付け根の痛みやお腹の痛みを感じています。妊活中で、妊娠したいという思いが強いです。情報や経験を共有していただける方がいれば嬉しいです。

ビックリするくらい今周期はガタガタ
こんなにガタガタなのは初めて!
だけど、今日初めて足の付け根の痛みを感じました!
よく聞く症状。初めて感じたので、少し期待してしまう。
お腹のチクチクの痛みも昨日感じました。
卵胞確認に受診していて16日か17日が排卵予測。
10月1日が生理予定日。
でも、生理前のような下腹のソワソワ感もあります…

絶賛ソワソワ期です!
同じような方、足の付け根の痛みのあった方で妊娠していた方、していなかった方、コメントいただけると嬉しいです。
妊活始めて1年以上が過ぎ…ベビちゃんに会いたい!妊娠する喜びを味わいたい!!

コメント

綾ママ

私も基礎体温ガタガタで、排卵してるかも怪しくて、同じく生理予定日が10月1日なのでコメントしてしまいました😓
お互い妊娠しているといいですね🎶

• vivi

vivi

生理予定日同じなんですね!
    基礎体温ガタガタは今回だけですか?今までもありました?
    基礎体温つけ始めて半年ですがこんなにガタガタなの初めてで不安です^^;

• 9月28日
  • 綾ママ

綾ママ

私はここ3ヶ月ぐらいガタガタで、毎朝ストレスで、今期で基礎体温お休みするか悩んでます😵

• 9月28日
  • vivi

vivi

あらーそうなんですね…
    ガタガタでも妊娠したって方いますし!諦めずに最後まで願いましょ♬
    綾ママさんにベビちゃんやってきますよーに♡

• 9月28日