※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまや
妊娠・出産

27週切迫早産で自宅安静中。産休前に復帰経験者いますか?教えてください。

いつもお世話になっています。今、27週切迫早産で自宅安静となり2週間が経ちました。仕事も休んでいます。切迫早産からまた産休までに仕事に戻れた人とかいますか??
教えて欲しいです。

コメント

まゆらし✡

こんばんは!32w6dの初マタです!
23w頃に切迫早産で入院したりしましたが、今はウテメリンを服用しつつ居酒屋で9時間バリバリ働いてます!
年末年始はコンビニのバイトですヽ(^o^)ノ
私の場合は経管も4cmとしっかりしているので許可されているのだと思います!

• まいまや

まいまや

ありがとうございます。
    頸管が4ミリあると安心ですよね。
    私は28ミリまで短くなったので、どうなるのかなぁー??
    お仕事無理しないで下さいね。

• 12月27日
ri✯

こんばんは(^^)
私は働きすぎで26週の時に切迫早産で入院になりました!
私の場合は経過が順調だったので、1週間で退院でき、さらに1週間自宅安静をして、先生に相談して仕事に復帰しました!
今は作業を軽くしてもらって体調に気をつけながら働いてますよ◡̈⃝

でも、本当はギリギリまで働くつもりでしたが、病院に逆戻りしたくないので、9ヶ月に入る前から産休に入らせていただく予定です( ¨̮ )

• まいまや

まいまや

ありがとうございます。
    私は1ヶ月の仕事休みを言われ、診断書がでました。
    あと2週間頑張り、経過が問題なければ先生にお願いしてみようかな!

• 12月27日