※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
妊娠・出産

中出し後の精子が膣から出る際のにおいや色について、2日後に出た白い塊は精子かおりものか不明。無臭なら時間が経つとにおいがなくなることはあるでしょうか。

中出しされた精子が翌日〜翌々日、膣から出てくる時、においや色はどんな感じですか?

始めから終わりまでコンドームつけていて、先端に精子が溜まっているのも確認しましたが、行為から2日後の今日、真っ白い塊(小さいメレンゲのようなもの)がほんの少し出てました。全く無臭です。
コンドームから精液が漏れていた?のか、自分のおりものなのか分かりません。
量やタイミング的にもおりものだとは思いますが…

もし精子だったら、時間が経つとにおいがしなくなるなんて事はありますか?

コメント

同じようなことありました、気になってました🌀
体の防御?作用かと思ってました😂
回答になってなくてすみません…

• なこ

なこ

そうなんですね!色々調べて見ると、おりものが行為の摩擦により白くなったもの?かもしれません💦

• 9月28日

退会ユーザー

本当ひさびさすぎると忘れます😂
    質問に質問ですみません、ありがとうございました🙇‍♂️💗

• 9月28日