※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ*龍馬*泰雅*零志mama
ココロ・悩み

左胸の痛みが不安で、病院に行けず困っています。何が考えられるでしょうか?

医療関係者の方に質問です

最近左胸と脳のあちこちの痛みと下腹部痛があります。 
胸の痛みはたまにあって痛い時はズキッ!って痛んでうずくまる程です。
脳はよくある頭痛程度で下腹部痛は生理が近いからなのかもしれませんが…

左胸の痛みが不安でなりません…

ずっと仕事で休みの日は子供の用事で時間潰れて自分の病院に行く時間がありません
今日はキツ過ぎて仕事休みましたが横になった瞬間深い眠りに入ってしまい病院に行けないままでした…

この胸の痛みって何が考えられるのでしょうか?

出来る限り答えますので分かる範囲で結構ですので教えてください!

コメント

不安なのに親には大丈夫と言われるだけ…
旦那は自分の事でいっぱいいっぱい…
誰も心配なんてしてくれない…
涙が出ます…

さっき熱測ったら37`7℃ありました

今から下2人の保育園迎え行って来ます

リトルミィ

脈が速かったり、不整脈が出たりないですか?呼吸苦があったり。

昼間は時間がないとのことですが、症状が持続したり悪化したり不安になるようであれば夜間診察を受けた方がいいと思います。
病院でしっかり検査するのが一番だと思います🧐

• くるみ*龍馬*泰雅*零志mama

動悸息切れはあります。

夜間診療…
    私は車免許ないので旦那に連れて行ってもらうしかないのですが連れて行ってくれそうにもありません‥
    旦那も仕事で疲れているので厳しそうです…
    それに寝ている子供達連れて旦那が子供達と車の中で待つ…リスクが大きいんです…
    身体の事考えればそっちのリスクを考える事は承知なのですが旦那が決めるので行けても昼間の病院も厳しそうです…

• 9月28日