※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サリル
子育て・グッズ

娘が1歳で、1回のお昼寝は1時間ほど。朝と午後に寝ることが多い。夜は20時に寝る。同じ月齢のお子さんはどうですか?

来月1歳になる娘ですが、このくらいの時ってお昼寝1回ですか?2回ですか?
その子にもよるのかもしれないけど、うちはお姉ちゃんが幼稚園に行って静かになると必ずおっぱいを欲しがってとりあえず9時から10時に1回寝ちゃいます。
なので14時くらいにまた寝ることが多いです。でも夜も20時には寝ちゃうし、1回のお昼寝も1時間くらいなのでしばらくはこのままでもいいかなぁ?と思ってるのですが。。
同じくらいの月齢のお子さん、どんな感じですか?

コメント

もも

一歳の子どもがいます。

同じです!
朝二時間寝たりもするし、昼寝も三時間とか寝ます(笑)
夜は21時か22時には寝てます(笑)
とにかくねてばかりの子です🛌

  • サリル

    サリル

    返信遅くなってすみません!
    やっぱりその子によりますね。
    今は寝たいだけ寝かせちゃいます😉

    • 9月28日
とも

1歳2ヶ月の息子がいます。
基本的に午前と午後の2回お昼寝します!
最近は午前中は寝ない日も増えてきました。

  • サリル

    サリル

    返信遅くなってすみません。
    だんだん寝なくなって行きますよね、きっと。
    今は寝たいだけ寝かせちゃいます😉

    • 9月28日