※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
子育て・グッズ

夜中に何度も起きて泣き、ミルクを飲んで落ち着く赤ちゃん。引っ越しの影響も考えられます。朝まで静かに寝かせる方法はありますか?

ここ最近夜中に起きる事が多いです。
22:00頃~添い寝で寝かしつけます。
寝ている間に、何度か寝返りをうち落ち着かなく最終的に寝返りをうってそのまま座ってしまい泣き始めます。
また、横にならせても泣き止む事はなくミルクを飲んで落ち着きます。
来月引っ越しとかも控えているので、その影響とかもあるのでしょうか?
落ち着いて静かに朝まで寝てもらいたいんですが、
今本当に原因が分からず困っています。

コメント

とっと

うちも全く一緒です😭😭
かれこれ2ヶ月くらい、それで何度か夜中に起こされます😓
ママリで、それも夜泣きの一種だというコメントを見たことがあるのでそうなのかなぁと思ってました😢😢😢

• まいまい

まいまい

夜泣きですかー
    夜泣きはなにしても泣き止まない状態の事を言うと思っていましたが、そうでもないんですね💦

• 9月28日
  • とっと

とっと

私も、夜中に泣いてしまい何しても泣き止まないのが夜泣きだと思ってました(´・ω・`)
    寝返りとかして眠りが浅くなったときに何度も起きてしまうのも夜泣きの1つですよ〜ってコメントちょいちょい見かけます😢
    いつかなくなるんですかね😫😫😫

• 9月28日