※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
妊活

生理後6日目に体温が上昇しているので、今月は無排卵かどうか知りたいです。排卵検査薬を使おうと思っていました。

生理後6日目で体温が上がってきてしまったので今月は無排卵なんでしょうか…
どなたかわかる方いらっしゃいますか?排卵検査薬を使おうと思っていたところでした。

コメント

ぱーら

排卵が済んだんではないでしょうか?

• りさ

りさ

生理後14日後っていいますよね?
    こんなに早いのは初めてで…

• 9月28日
  • ぱーら

ぱーら

生理予定日の14±2日が排卵予定日です✋️生理後14日ってのは、生理周期が規則的で28日周期に来る人です!
    生理後は人それぞれですよ✋️私は9日あたりで排卵します💦

• 9月28日
  • りさ

りさ

予定日でしたね💦
    そうなんですね。私は周期33日なんですが、病院行くほどではないですよね?

• 9月28日
  • ぱーら

ぱーら

しっかり排卵してるので、病院に行く必要はないと思いますよ😊

• 9月28日
  • りさ

りさ

ありがとうございます^ ^
    ホッとしました、相談して良かったです。

• 9月28日
HARU

おはようございます(^ー^)
排卵が済んだようにも思えます(^^)
私も前回は生理が終わって4日~5日で排卵したので、早まることも遅くなることもあるかと思いますょ(*´-`)

でも♪26日から27日で排卵したのであればタイミングはバッチリではないでしょうか♪

• りさ

りさ

おはようございます。
    見えますよね!排卵検査薬使おうと思ってたので相談して良かったです。
    一緒ですね!今回、排卵痛なかったからどうかなと思ったんですが…
    タイミング合っていたら良いなと思います^ ^

• 9月28日